そして先程メッセージを
受けてくださった方から
次は、車を運転している時に〜〜‼️

まずは

その後、7時頃、車で運転している時に、こんなメッセージがきました
運転中だったので、上手くメモできなかったのですが…


とよはしはらの…(←この辺りはよく聞き取れなくてわかりませんでした…)くにのひめぎみよ
氷見の国にゆかれしその道ん
迎えよう迎えよう

道は開かれ
朝日がさす
迷えば光さすほうへ
まことのめにうつる光さすほうへ

まずはまずは
御手合わせ
そなたのはなし ききたもう
まずはまずは
かいこうや

ちょっとわからない部分もあるので、一緒にきたイメージ、言葉、字を改めて整理してみます!

そのあとで整理してくださった内容が
下記です

豊葦原の瑞穂の国の姫君よ
氷見の国にゆかれしその道ん
迎えよう迎えよう

道は開かれ
朝日がさす
迷えば光さすほうへ
まことのめ(目を閉じてるイメージでした)にうつる光さすほうへ

まずはまずは
御手合わせ
そなたのはなし聞きた給ふ
まずはまずは
邂逅や



豊葦原の瑞穂の国って、昔の日本を表す言葉なんですね…!
知らなかったので、鳥肌が立ちました

邂逅も知らなかったのですが、再会?という意味があるようです!

調べた意味が、

「久しぶりに会う」「再会を果たす」など。
「邂逅」で「離れていた者同士の再会」を意味する類語は「久しぶりに会う」「再会を果たす」「導かれ合う」「巡り合う」などです。

 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!