紫金之巻~第10帖  

お伝えしている内容は、あなた方が
栄えていく内容なのです。

女性も男性も笑顔で栄えていく仕組みであり、
無限の世界に通じ、二つとないあなたとして輝くのです。

あなた方が輝くことで大和の国、神の国の役割使命へと繋がっていくのです。

真の光輝く国土を創って固めていくために、
わたし(マスタークリエイター)がなぜ珠で飾った鉾のみを与えたのか?

その意味を感じることがとても重要なのです。

そこには、最終の岩戸を開くカギが存在しています。

あなた方の世界観の中で生と死の入り口を開くことについては、お伝えしませんでしたが、
今のタイミングであなた方にお伝えするトキが来たようです。

光の地球へ導くためには、まず、その光を遮る存在の特徴や正体を知る必要があるのです。

光の邪魔をする存在の真実がわかるまでは、
光の地球へたどり着くことは
困難となるでしょう。

この神示をいくら読んでも肝心かなめの存在を知ることがなによりも重要なことなのです。
 
 
 
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!