先日からの続きです〜

冬至が過ぎて

いよいよ‼️


女性の新時代に

バトンが来ました


レゴラスさんが先日

ふと


『StarVenusのお手伝いして

くださる方々見ていて

女性って、波の性質が強いから

粒的なはたらき方の方が

はたらき易いんかもね〜


波だから周りの影響も

受けやすいし〜

だから決めて欲しいんやね‼️


女性って決めるのが

苦手なんかもね』


『あ〜‼️

なるほど〜

看護師の世界って

女性の世界やったもんね〜‼️

そこの組織に入って

しばらく様子みて

いろんな職種が入っている場所では

各専門職の領域に意見を

言わない‼️

越権行為はしない‼️

って決めたもんね〜』



「でもそれって

看護師の領域でも看護師が

やっていることよりも

他の職種が言っていることの方が

正しいってことも

あるから

そんなのも見越して

ルールを決めたんやなぁ〜」



「そうそう!

そんなことがある場合は

私が入って問題を伝えて

みんなでミーティングして

細かく決め事をしたなぁ。

ミーティングで決めたことは

ミーティングで決め直す。

とかもね

あ〜だから、私

看護師の管理職してたんかもね



「男性だったら

決め事しても

こんなん意味ないやん

って判断したことは、守らない(笑)けど

女性はまじめに守るもんな〜

StarVenusみてても

今までのスタッフに

ご自分の働きやすいように

自由にしてくれたらいいです〜

って言っていても

うまくいかなかったもんなぁ」



「そうやねん!

私やったら自由にさせて

もらえるって

とっても嬉しいんだけどね!(笑)」



「みんな愛さんとおんなじようには

いかんわなぁ。」



というわけで

結論から申し上げると


女性がはたらき易い

環境とは

ルールという『粒』が

あった方が

はたらきやすい


はたらくとは

側が楽になる


ということですね〜


だから

StarVenusもこれから

いろいろルール作って

行きたいと思ってます〜


事務関係は、時間かかります(笑)



ではでは素敵な今を‼️




 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!