プラズマクラスターの件

発見しました

レゴラスさん曰く
その現象は

567会とレッスンごっこ
の2日間

つまり
12月13日以降
起こっている現象ということが
判明しました

ふと気がついたのですが

12月12日
ダンス部ごっこBチームの時

日蓮聖人からすごい凄まじいエネルギー
と共に受け継ぎの
儀式が行われて

Bチームの皆さまが
その場の証人となりました

その時にも
その場の人々があなたの
第一弟子です

とのことでしたが
受容れ難く

今の時代は違う表現かと
感じていましたが〜

その話は後ほどするとして


そのあと直ぐに聖母マリア
が祝福のメッセージを
くれました

その時のことを
先程思い出し
レゴラスさんに伝えると

『あ〜〜なるほど〜
愛さんは、その時に
日蓮聖人から
主師親の三徳を受け継いだんやね‼️
だから
その役割がやってきたんやね!』

とのこと

私がそれが受容れ難い話をした時
レゴラスさんからは

日蓮聖人の時代から
表現は同じだと思う

日蓮聖人も自分がみんなよりも
偉い、だなんて思って
いなかったと思うよ

それが役割使命だから
やっている感覚だよ
愛さんの受け取る
弟子の表現が上下関係
という感覚が卑近なんだよ

と教えてもらい

そうかぁ

親は子供よりも偉いとも
思っていないし

主あるじも
国の主なんぞは
それが役割だからやっていること
何にも偉くもない‼️

師匠も
弟子を育てる役割なだけで
何も偉くない‼️

なんだぁ
私が看護師長や施設長を
やっていた時の感覚なんだ

そう感じた時に

なんだか自分自身が
育った(笑)感じがしましたぁ〜

無意識に
プラズマクラスター

それも役割なだけですね‼️


伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!