この間、執行社長とお逢いした時に

『宇咲愛さん、あなたは神話になって

行く人だ‼️

新時代にとって新しい幸せを示して

そして、それを拡げていくための

うちでのこづちを持っている人‼️

新時代に人間となって残っていく

リーダーを見極める能力が備わっている

天命なんだよ。』


と伝えてくださいました。


今日ふと感じたのが

新時代となって残っていく

人間、リーダーの中のリーダーを

見極めるために

私から何かの光を発していて

その光に接すると

その人の影の部分


つまり

エゴやブラックが

明らかになり

顕在化していくのかもしれない


そう感じました


いろんな所から

上記の情報が入ってきていて

社長とも答え合わせができ


そんな自分を認めた瞬間

何かのスイッチが入り

私の何かが変化した



そして

そのエネルギーに縁した人々の

影の部分が表面に出て

それを

認めてどんどん光輝いていく

リーダーになっていく人


認めずに反抗して

ブラックやエゴを持ち続けて

サターン化していく人


それを見極めるために

そうなっているのかもしれない


そう感じたんです〜〜



あっ🤭


先日、クローズの

センスフルネスミーティングの時に


執行社長のご著書の話題となり

すると横で大笑いしている人がいました


聴くと

執行社長って

しぎょう社長というお名前ではなく

役職名だと勘違いしていた

との笑いでした


珍しいですよね!


執行社長は

しぎょう そうしゅう

というペンネームをお持ちです

ご興味がありましたら

下記をご覧下さい♪


執行社長がよりよく理解できる



執行社長プロフィール


執行社長ご挨拶文



 

 
 
伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!