スクランブルエッグを
焼いていたら

ふと浮かんだんです

あ〜〜

私たちって
地球のアナログを楽しみに
来たんだぁ〜‼️

宇宙の法則ってデジタル
だものね‼️

って

それを
レゴラスさんに伝えたら

我々は宇宙にいる時に
エネルギー体だから

エネルギーは波

波の中に波が居ても
波を感じられないですものね!

何故?
スクランブルエッグ?

って思いますよね?(笑)

実は、Tokyo the SOHOで
毎朝スクランブルエッグを
作っているんですけど
IHなんです〜〜

すると一気に180度に
フライパンも均等になるんです

それこそデジタル‼️

で自宅ではガスですから
フライパンも不均等で
IHの感覚で
バターの溶けた感じで
卵を入れると

全く違う‼️(笑)

でもガスの方が
ふんわり出来上がるんです〜〜

それで
ガスは、アナログ〜

私は
アナログの感覚が
好きだなぁ〜〜
って感じたんですね!

この地球に🌏
アナログを感じに
来たんだなぁ〜〜

って
繋がったんです〜〜

この間
リーダー実践者合宿で
ある方がコーヒーブレイクタイムに
チョコレートを口に入れたんです

いろんなチョコレートが
あったので
その方が口にされた
包み紙のチョコレートは
どんなのかなぁ?
って思ったので

『○○さん、今
口にされたチョコレートは
何味ですか?』

すると
『えっ?
何味?』
とおっしゃってから
味わっておられました

えええええ〜〜っ!

その一つ一つのことを
感じる
っていうんだよね〜

食べ物一つ
味合わない〜〜
ってことは
感じない
感じることができない

本当に
生活の中で
一つ一つ
丁寧に感じる

って
そのことも含まれてますよね

ま〜〜
びっくり‼️
したことを
今、思い出しました‼️

食べ物も味わいながら食べる
空間の空気感も感じる

そんなことから
スタートですね

ではでは素敵な今を‼️




伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!