本日、21時から

今年の締めくくり

ひふみの日に

宇咲愛リサイタル&トーク三昧

やりたい放題〜〜


のお申し込みの日に

相応しいインスピレーションを


キャッチしました〜〜



以前、台湾でレンタル着物👘

というお話があったときに

発注していただいていた

かんざしを本日

NANAMIさんが受け取って

くださったとの連絡がありました

このかんざし〜〜✨KIRAN✨

って綺麗でしょ?


この画像を見た瞬間‼️


『ひふみの日のトーク&リサイタル三昧』

の一部分で


このかんざしをしてお話をしている

自分の姿の映像をキャッチ

しました〜〜


あ‼️

その日、台湾に出荷する

既製品のめっちゃ着物を

着るんだ‼️


とのインスピレーション‼️


そして

次に我が家のパワースポットで


『みなさま〜‼️

今度のお正月は

めっちゃ着物で過ごしましょう👘』


って言う

キャッチコピーのような

言葉をキャッチしました‼️


そして



めっちゃ着物のセットを

台湾に先駆けて


StarVenusTokyo

1209号室で

販売している光景が

見えました〜〜



おおおおおおお〜‼️


2022年

大きく舵を切って

大海原を悠々と渡っていく

我々に相応しい門出の時‼️


そのときにこそ‼️


『新しい人類が

着る服』

を着て迎えるお正月🎍


もう✨✨✨

魂がぷるぷるし通し〜♥️♥️♥️



それも本日

2021.11.11

日本の

新しい人類の着るモノ

のスタートの日‼️


神話の始まりの時


みなさまも登場人物になる

のでしょうね!




ブログご感想ありがとうございます🙇‍♀️


調和することで全てが活かされる‼️についたコメント

最初の画像もきれいだと思ったのですが、3枚目は本当にイキイキしてる!と感じて、びっくりしました。

11月11日 19:21 

 
 はるさん
ありがとうございます🙇‍♀️
はるさんのこのコメントがあったから

上記の内容をブログで
シェアさせて頂こうと
閃きました‼️

命の恩人❓
いえ
それは言い過ぎ(笑)?

めっちゃ着物

日本人新人類スタート‼️
の恩人です〜〜


伝統と革新‼️
 
この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!