レゴラスさんが

宇咲愛神社⛩
をつくってくれました。

自分の光を
御神体にした神社⛩

皆様もご自分の神社⛩
つくられたら
どうでしょう?

神社⛩にいくと
鏡があって
自分をうつしますよね!

自分の光を
御神体にした
神聖なるスペース‼️

レゴラスさんが
ミラーを付けてくれて

『愛さん
鏡の前見た?
えらいことなってるから
見といた方がええで』

と言ったので
見に行ったら
私の神社⛩が
できていました!

いただきモノをしたら
まず、その前にお供えしてから
頂く‼️

名刺は、神札?
ムーミンやアシュタールや
ラヒリマハサヤや
娘は
諸天善神
と言って

私の光のサポーター💕

一緒に参拝する感じ〜〜

楽しい〜〜

レゴラスさんの
ユニークさに
びっくり‼️‼️‼️

でも
理にかなってる‼️


伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!