昨日結衣ちゃんちにお邪魔したら
結衣ちゃんが
私を描いてくれてプレゼントしてくれました❣️

そしてそして

私の原点?
となっている2011年5月末の
アシュタールじいちゃんの
個人セッションです💕

今は、このように本当に
アシュタールじいちゃんのフルトランスは
姿を消してしまい、とっても残念に
思います

このメモが先程
出て来たのでシェアさせて
いただきます

まず個人セッションに行く前に
不思議なキャッチをして
それが大正解だった体験をした
という前座のお話があって
そのあとから個人セッションの
内容になります

後にも先にも個人セッションは
これで初めで最後です!

私の個人セッションは、そんな喜びからスタートしました。


私「グループセッションで、私の可愛いチャネラーさん!と

おっしゃってくださったのですが、それは、世界で数少ない

アシュタール専任の公式チャネラーである、ということでしょうか?」


Ashtar「それは、本当です。あなたはすでにチャネリングしています。

 しかし、テリーの様なチャネリング方法ではなく、あなたは今意識がある状態
でチャネリングしています。あなたの本も成功していくでしょう。

 既にかかれているように思います。それを出版していく段階で

 非常に素晴らしいと思います。」


私「あなたと約束したミッションは?」


Ashtar「あなたは、先生です。なぜ、今の世界がなぜこうなっているのかを理解することが

大切です。一人一人が自分が何者であるのか、理解し把握していける事が

人にとってその事が大切なのです。平和をもたらす為には人間がもっと

自分たちの事を理解していく必要があるからです。


あなたが今書いている本やチャネリングを通して何をしているかと言うと

人々が自分たちが何者であるかを気づかせる作業なのです。


肉体的にもスピリチュアル的にも自分たちの基盤を分かった上で

それを基に自分の人生を広げて学んでいく事ができる。それがあなたの最終目的です。

人々がよりよく暮らしていけるように導くのです。

人々を手助けして、彼らが自分自身でよりこの自分たちの世界を良くしていく事です。

私「私の起源は?」

Ashtar「アクトゥールスです。ヒーラーや先生が沢山います。

 あなたは、育む使命があります。

人々をもっと高い次元の理解をさせ高い所へ人々を運んで行く人。

あなたが私と出会ったはるか昔の時、あなたは私の大使として存在していました。

宇宙の中、ピースキーパー 平和大使の立場として・・・・

忙しくて行けない時、私たちを代表してその場所に訪れていました。

誰かが私に代わって話す人、と言う人が非常に大切だった。あなたは

その役割をしていました。

あなたが今ここの世界で成長して発展して学んでいくとき

あなたの中でその頃大使としていたころの・・・宇宙を旅していたころの
智慧というものをあなたは今も持っています。

それが、あなたが教えている事の一部です。

時には、自分では絶対に行かないようなところに実際にいったことがあるでしょう。

その結果あなたはいつも安全で一人ではなかった。

その昔、あなたが大使をしていたころ周りの人たちはあなたを尊敬していました。

今でも同じ・・・・周りの人達から尊敬を受けるでしょう。

それがより大きな気づきへと導いていきます。」

私:役割が大きいので、私は一体何をして行ったらよいのでしょう?


Ashtar:実際、その時の役割は非常に大きかったです。

それは事実です。 本を創る、それも充分大きいな事です。

宇宙の智慧をチャネリングする、それも十分大きい事です。

人々は求めています。 彼らに与えてください。

もちろん、食べ物もそうだけれども、「智慧」で分け与えていく・・・大切です。


そして、他の人を恐れないでください。

彼らは必ずしも、あなたがやっている事


を賛同しないかもしれない、けれども、傷つけることは無いので
恐れないでください。

Q:子供を育む使命があるとのことでしたが、そのことを考えるとわくわくどきどきして

とてもエキサイティングしている。

 スピリチュアルなトレーニングをする学校を創造していきたい、と思っている。

 それは、あっているのでしょうか?


A:素晴らしいプロジェクトです。

 貴女はすごく向いているでしょう!

 とっても美しいプロジェクトです。

 

 最初のうちは簡単なものではないかもしれない。だけれども

 子供たちが「自分が何者なのか?」光の存在であるそれを気付かせてあげる・・・

 その意味では、初めは一人や二人でもかまいません。


 それを教えて行ってあげる、といった瞬間からもうすでに

 貴女の肉体からわくわくしたエネルギーがぱぁ~んっと

 はじけていくのが見えたから、そのワクワクを子供たちと

 シェアしていく・・・・そのプロジェクトは、大変素晴らしいものです。


 とても素晴らしいプロジェクトです。

 それは、何をしているかというと、子供たちのグループ

 全体をわくわくさせるさせていることになるんです。


 子供たちがいずれ大きくなって、先生になったりだとか

 スピリチュアル的リーダーになっていく中には政治をしてく

 子供たちを育てていく。

 ゲーム「遠隔ビューイング」をして楽しみながら一緒に学んでいけばいい。

 地球からとれる鉱物からのメッセージを聞くとか

本当にいろんなことができます。

 すごく、その学校を創っていくという楽しみになります。

 子供たちが一旦自分たちの殻をを閉じてしまう前に大切でしょう。


Q親ごさんにも伝えていく必要があるのでは?

A:まず子供たちから始めてください。

 そこに入れてくる親はすでにあなたに理解を

 示していることだから。。。。

 質問があったら、答えていけばよい。

 色々研究して情報収集すればよいでしょう。

 ヨガナンダも良いし、ヒンズゥ教の自己実現などからも学ぶことがあるでしょう。

 ダライラマの教えからも教わることができる

 でしょう。

 あなたがやろうとしていることは

 占いや宗教からも学ぶことがあります。

 もちろん、宗教学校を創ろうとしているのではなく

 スピリチュアル学校を創造していくのですが。

 第三の目を開けさせていく、世界で起きている

 事柄を分かるためにも必要であるでしょう。

 しばらく、実現するまでは、努力と勉強が必要でしょう。

 本を買っても全部読む必要はありません。

 本気でとりかかって行けば、数か月で

 実現可能でしょう。


 人々は、貴女がやろうとしていることにお金を出し、感謝していきます。

 親子参加型のプログラムも作成してください。

 親が理解しやすいから。。。。

 まさか、自分がこんなことに巻き込まれていくとは、想像していませんでしたよね。


Q今は全然違う仕事をしているので驚きですが

 でも、子供の魔法の学校設立を考えるとワクワクしてきているので、スイッチを入れてもらったのかなぁ~って感動!感謝しています

A Hohho~ 貴女に敬意を表します。

 まだ、しばらくは今のお仕事を

 続けるでしょう。

 

 今のお仕事を続けながら

 自分のプロジェクトの準備を

 始めながら、充分な資金や 

 自信ができてから、開始すると

 収入も入ってきます。

 2年くらいの準備期間をもってください。


 そうすれば、成功してきます。

 若い人たちと仕事をしていくことに

 なるでしょう。


Q:主人とソウルメイトで魂が繋がっていると

 感じているのですが、彼と一緒に

 カップルメディテーションの創造をしている

 色々していきたい。


A:その瞑想というのも子供たちに

教えて行ってもいいでしょう。

 そのカップルメディテーション(パートナーメディテーション)を

 まず、大人の方々に教えて行けば

 良いでしょう。

 そこで、こんな学校をしていることを

 紹介していけば、瞑想の素晴らしさを知っている

 人々だから、喜んで学校に入れたがるでしょう。

 さっきから大人が先か、と気にしているのは

 自分が大人からした方がコンフォータブル

 やりやすい、と感じるでしょう

 自分がやりやすい方でよいでしょう。

 すでに貴女はわくわくして楽しそうなのでそのプロジェクトできっと成功するでしょう。

Q:主人と一緒に仕事をしていきたい

A:一緒につくっていくのは良いでしょう。

 ご主人は、ソーシャルメディスンを変えたがっている


 そこをとっかかりとして、スピリチュアルに多くの病は、光を身体にとりいれることを拒んだり、スピリチュアル的なバイブレーションを取り入れなかったりすることが、原因である。

 ブロックをすることによって起こります

 ヒーリングを使ってスピリチュアルな流れが

 あることを気が付き、患者さんも気づいて自律していけば

 大きなソーシャルメディソンが変化していく。

 自立していく患者が多くなると健康になる。

 二人でやって行くのもいいんですが、今の収入が入ってこないから

 今の仕事を続けて行きながら、サイドビジネス

 として準備すべきでしょう。

 カリキュラムを作成して行って下さい。

 貴女が一番ワクワクすることは何なのか?

 彼らに一番教えたいことは何なのか?

 チャネリングを教えたいのか?

 貴女が教えたいのならそれを教えてください。

 ガイドラインの作成をしてください。

 カップルメディテーションがしたいのならば

 そのカリキュラム作りをしてください。




 その先生の手引きを用意して

 生徒にはワークブックを作成し

 

 まずは、先生の手引きを創って

 親御さんへの説明文を作成すること。

 今から始めていったらまずは

 情報収集で勉強

 カリキュラム作り


 パートナーシップメディテーションの実験を

 発展させていく。6か月~1年の準備で

 ラーニングセンターが開かれていくでしょう。


 貴女から、二つの貴女が見えます。

 わくわくして今にも飛び出しそうなあなたと

 本当にそんなことができるのかと思うあなた・・・。


 まずは、一つづつ実行してください。


 情報収集するための勉強をする。


 ご主人と協力して、プログラムを創る 

 それを紙に書いていく。

 貴女は看護師さんです。それは得意でしょう。

 ご主人は化学屋さんだからできるでしょう。

 固まれば創造できていきます。

 何でもできます。(笑い)

 今後、貴女の性格ですが

 学問学位を創造することも

 できるでしょう。

 天が限界・・・・だから信じて

 ビリーブ

 なんでもできます!!

 あなたのモットーにしてね。
 ロゴみたいのがみえます。

 星があって星の先に虹があってその先に鳩がとんでいるのが見えます。

 流星みたいのが・・・・でも、自分でつくってください。

 貴女は、宇宙からギフトをもらっています。

 そのギフトを、皆さんにシェアして行って下さい。

 貴女は、眩しいです。
貴女のイマジネーションを貴女のハートと相談しながら使って行ってください。

 そしたら、あなたのスピリットも
あなたのことを応援して行ってくれます。


伝統と革新‼️

この画像は?
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!