本日正式に上記のデザインで
発注しましたぁ〜〜💕

桃ちゃん
ありがとうございます😭

  • サーモスでこの冬にこにこ~~♥️についたコメント

    待ってました💕
    プルプル愛さんつきサーモス‼️

    早く使いたい~😊

    本日分かったのですが
    サーモスではなく
    サーモマグカップでした
    サーモスブランドは
    サーモス水筒750㎖を
    発注しましたぁ〜〜
    お楽しみにお待ちくださいませ〜〜
  • サーモスでこの冬にこにこ~~♥️についたコメント

    桃ちゃんさんの
    デザインは、とってもかわいい〰️💕大好き❤️
    ステキなボトルになるだろうな〰️😆

    お洒落でそこはかとなく
    フランスが入ってますね!
  • サーモスでこの冬にこにこ~~♥️についたコメント

    愛さん💗

    こちらこそ
    お忙しい中ありがとうございました
    どんなのがいいかなぁ~と、感じながら
    さがすのはぷるぷるです~~😊❣️

    引き続きデザインもぷるぷるでつくります~🍑

桃ちゃん🍑
一緒に探してくれて
ありがとう〜〜💕

心温まる感じがしましたぁ〜〜
サーモス水筒デザインも
引き続き、お世話になります〜〜


 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!