今日の私は〜〜

朝から
サーモスマグカップや
サーモス水筒?(笑)
カッコよくいうと
サーモス携帯タンブラー〜〜(笑)
ぷるぷる愛さんオリジナルデザインで
作成のため

どこの業者さんに
お願いするのか?
業者さんと
もの探し〜〜

その間に
StarVenusスタッフとやりとりしたり〜〜


お昼頃から
運転免許証の更新に‼️

そして
業者さんとやりとり
あ〜〜だ!
こ〜〜だ!
見積もりをいくつかとる‼️

サーモスマグカップは
決定‼️

昨日から探した割には
我ながら
スピーディーかと
思っています(笑)

そしてそして
うっわ〜〜

まだまだ
あるよ‼️

昨夜も経理のために
どんどん書類を
プリントアウト〜〜

これからは
数字合わせて〜〜経理しなくっちゃぁ〜〜

愉しみながら
やりますね〜〜

百合さん作の
フレグランス〜〜

結衣ちゃん博士👩‍🎓に
波動チェック
してもらうべく

東京へ送る‼️

この間行ったご近所さんの
お寿司やさんの季節の天ぷら〜〜

今日行くと〜〜
あらら
残念ながら〜〜

つゆも薄い!
天ぷらもザツ!

銀杏
いつも3個あるのに
今日は
2個

お店も活気無し‼️
昨日とはえらい違う‼️

すると
レゴラスさん

店長さん
いないからやね!

なるほど〜〜

店長さん居ないと
ここまで堕ちるのか?

びっくり‼️

17時に行ったので
まず
天ぷらのつゆが
いつもよりも
味が薄いので
作りなおしてもらう


すごく
すごく時間がかかる〜〜

あらら〜〜

じゃあ
天ぷらも
いつもよりもびっくりするくらい
舞茸もしなしなで揚げすぎなのか?
縮んじゃってるし
それぞれが
波動あらい‼️

ので
天ぷらも作りなおして
もらうことに〜〜

すると
次に出てきたのが
いつも通りのつゆの味と
天ぷら〜〜

やればできるのに
何でやらないのか?

家畜化してるんだよね!

自分の志事
愉しんでない‼️

レゴラスさんが
『愛さんが
店長さんの代わりに
スタッフにカツ‼️入れたんだね!
スタッフの人のためにも
お店の評判のためにも
引き締まるのは必要だったね!』

私も言って良かった
と感じました

はい
はい


はぁ〜〜い‼️

これから
数字と睨めっこ
スタートしますね!

皆さんも
今を如何に愉しむか?ゲーム
やっちゃいましょう〜〜‼️

 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!