素敵なご感想をいただきましたので
シェアさせていただきます

今日もありがとうございました✨💖✨🤗💖💖✨✨

ゆかこさんが本当に可愛い✨😆💕✨✨✨💓💓

ゆかこさんが本格的にスターヴィーナスに
関わり始めたり、

NANAMIさんが社長になったり、

アシュタールのフルトランスだったり、

なんだかカラフルで濃厚な一日でした💖

私は567会のメンバーではありませんが、大分で私にできることに目を向けていきたいと思います。

フルトランスのアシュタールと話しているゆかこさんの写真は記念にどうぞ💕

愛さんが戻ってくるときの表情は、お母さんを見る娘さんのお顔でした💕
本当に素敵な娘さんですね💕

これからレゴラスさんと3人ファミリーで活動スタートですね💕

おめでとうございます💖

大分を出発する前日、夕方に大きな虹がかかり、その直後の夕焼けはピンクの後光がさすような空になり、そのあとは2箇所で同時にサラプライズ花火が上がり、空からの祝福がいっぱいでした✨🌈🌈💖✨✨

 
 
はい
ありがとうございます

8月8日の前夜
NANAMIさんとMASAMIさんと
レゴラスさんと

新会社
永富株式会社設立の話が
具体的になり

その会社は
StarVenusが出資し
実質的には

StarVenusの子会社となることも
決まり

そして
その会社の

社長はNANAMIさんに
お願いできることに決定してました

その発表をする予定もなかったのですが
急遽

確か午前の部の
終わりかけに

宇宙からのインスピレーション?

『今‼️発表』
と来て

おっ
発表ってなると

永富株式会社に
NANAMIさん社長就任の
発表しかない

と繋がり〜

アドリブで
レゴラスさんの了解も
もちろん
NANAMIさんのご了承もなく

発表に至りました

しかしながら
後で感じると

あの時発表して良かった
って思うのです

無限の日
無限の扉が開いた瞬間に
発表する
と言うことは

宇宙に宣言
したと言うことになります

我々は
『めっちゃ着物』を通して
大和魂をのせて
この地球を光に導きます‼️

と言う
宣言です〜〜

その宣言をしたことで
宇宙が永富株式会社の
サポーターとなることでしょう!

全て 後付けで
感じたことですが(笑)

宇宙のサポートを視野に入れての
宣言とは
全く波動が違いますね!


宇宙のサポートがあるから
宣言するのでは
全く波動が違います

これが逆転してしまうと
宇宙に波動が共鳴せずに
宇宙はサポートに動かないのです

飴ちゃんもらえるからやる

というのは
本末転倒ですね!

それこそ
腐り切った波動です



ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!