今日のひふみ神示〜〜
ハートに突き刺さるぅ♥️♥️〜〜


地球の法則とこれからの新時代に

活性する真の宇宙の法則は、感性が必要であり、

役割使命へは、エゴを発しない人が

習得していくことでしょう。


そのようなステージに至っており、

そして、真の宇宙の法則を

いち早く実践して豊かさを具現化していく

役割使命のある人々の集まりを

実施して行きましょう。


そのステージにも至っておらず、

役割使命もない、

つまり、縁のない人をたくさん集めても

意味がありません。


あなた(宇咲愛)が、縁のある人を

見分けていくのです。


 
 
おおおお〜

縁のない人を集めても意味がありません
って〜〜〜〜💦

それをあなたが見分けていくって

それが
私ですかぁ〜〜?💦

これスルーしようと思ったのですが

今日

あ〜〜

こう言うことね〜〜

って

宇宙が誰が適任なのかの
真実の姿を見せてくれるんだぁ〜〜
って感じました!

いくら
こちらが愛を注いでいても

愛の交流ができない人

前職の時のことを
思い出させるような出来事が
ありました

前職の時
スタッフが働きやすいように‼️
って主任クラスのスタッフたちの
意見や要望を聞き

その施設の医師とうまく行っていないので
彼らを守るために尽力しましたが

結局、理事長が直接彼らの意見を聞くと
私が大袈裟に騒いでいるだけ
だと言う見解に至った

と聞かされました

私は愕然としましたが
仕方がないので受け容れ
受け止めました

その後、私は
違う施設の施設長となり
異動しました

やはり彼らと医師はうまくいかず
私が仲に入って調整していたことが
露呈し、その主任たちが
私に助けを求めてきました


私の気持ちはもう離れていたので

『それを、あなた方が選んだんでしょ‼️
私は、もう知りません
感知しません‼️』
と、突き放しました

私はすでに違う施設の責任者でもあり
越権行為にもなるからです

彼らは苦しみ
結局風の便りに
主な責任者のスタッフたちは
その医師とうまくいかない
という理由でどんどん退職していった
そうです

愛を注いでも
愛の交流ができない人たちでした

そのような人たちを
見極めていく
ということなのでしょう!

今日も
はっきりとわかった出来事が
ありました

前職のハートの傷み💓と
同じような傷みだから
思い出したのだと感じました!

宇宙が教えてくれる
見せてくれる

軽い心の傷で済むように!

これ
どんどん教えて行ってくれる
ってことですね〜



ではでは素敵な今を!

追記
上記の文面で誤解があるようですので
追記致します

伝えたいのは、私が傷付いている
ということでは無く

その反応で真実
の適任を宇宙が教えてくれる
ということです

私のハートは瞬間的に
復活しております(笑)
ご心配なきよう‼️

わたしには愛溢れるレゴラスさんや
子供たちや孫たち〜
五十鈴ちゃんや
その瞬間に素敵な愛溢れる
メッセージをくださった方々も
いらっしゃるのです〜〜♥️
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!