昨日は、オリンピック2020開会式
でしたね
こんなにも、興味を持つとは
思っていませんでしたが(笑)
開会式は、拝見しましたぁ

娘家族も、ダンスの練習兼
ブルーインパルス見学を兼ねて
遊びに来ていて

久しぶりに結衣ちゃんや
迅くんとも楽しく過ごしました

娘婿の慎也くんにも
いつも頭が下がります

知らない間に
帰りに自分たちが出したゴミを
袋に詰めていて
持って帰ろうとするので

こちらで捨てるので
引き取ろうとしたら

ご自分のマンションが
いつでもゴミは廃れるので
そしてゴミには、いろんなものが
混じっているので〜〜
と、がんとひかずに

結局、持ち帰って行きました

こんな心がけが
宇宙が彼らをサポートするのだと
かんじました

日頃の心がけ
生き方

それは、そこから出る

波動

なんですね!

心が豊かなんだと思います。

娘が輝けるのも
慎也くんのお蔭さまなんですね!

娘の社会進出に
全面的に協力してくれる

ことにも

感謝です〜〜

というわけで
昨日は、心に残る
学び多き一日でした

そして
ここでひふみ神示です〜〜
 

新時代の役割使命に生きるということは、

お金の価値で測ることはできないのです。


お金を目的に、役割使命に生きたい、

と考えている人々には、到底そのステージには

到達できないでしょう。


お金を儲けたい、という欲望の波動を

発信している人には、役割使命を果たすことは

できないのです。


波動が全く違うのです。


役割使命を果たしていく人には、

まず、お試しが来るでしょう。


それは、宇宙からではなく、ご自分の魂が

地球人としてのご自分を心意気を試しているのです。


役割使命が始まるとエゴが発生した時点で

停止するでしょう。


新時代の役割使命に生きる人には、

人々の魂レベルでの仕事をするでしょう。


決して、その場限りの誤魔化しのような仕事では

ありません。


ごまかす仕事とは、対処療法的なことです。


そこに、また通ってきて答えを聴かなければ

ご自分自らでは、判断できないようにして

しまうこと、つまり、依存をつくるようなことは、

決して、新時代の役割使命ではありません。


人々が、お互いの役割使命を果たすように

自立していくことが今、新時代へ移行するときに

必要なのです。


地球人が創った法則で人々を導くようなことは、

宇宙は歓迎しないでしょう。

 
 
ではでは素敵な今を!
 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!