今日は、清澄寺の虚空蔵菩薩に
呼ばれたかのように
行きました

その途中に
こんな不思議な道が〜〜

台風も進路を変えて
その上、しばらく
進むのをやめて
停滞してくれていたようです


だから
私はお蔭様で青空で
清々しい空気のなか
虚空蔵菩薩に逢えましたぁ

感謝感謝〜〜

途中
近づいて来たら

男性の声で

『己が何者か受け容れよ!
己が何者か受け容れよ!』

と聴こえて来た瞬間‼️

心臓がばくばくしました

そしてそして
まだまだ
不思議なことに

大阪の自宅宛にしていたはずの荷物
住所は大阪府交野市の自宅なのに
何故か?

東京お台場のthe SOHOに到着〜


その荷物は申込みしてから
3〜4日かかるようだったので
その日程ならば
もうすでに自宅に帰っている
ので、宛先を自宅住所に記載
したのですが〜〜

何故?
ここがわかったの?

でも宛先をみたら
大阪府自宅住所なんです〜〜(笑)

今日は
不思議続きです〜〜

はい
はい

不思議法師ね(笑)


ではでは素敵な今を!

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!