東京の我が家に無事に到着〜〜💕

その前に、娘宅に寄って
素敵なお話を少し聴きました

お台場はすっかり
オリンピックモードですね!

結衣ちゃんの幼稚園は
様変わり〜〜

白人金髪の人達が
トレーニングしたり
くつろいでいる姿が
ガラス窓越しに見えました

the SOHOの我が家から見える
夜景はやっぱり
大好き💕

今日も素敵な写真が撮影できました!

  • 真っ青な澄み切った空についたコメント

    山も空も美しいですね〰️😊
    渋滞もなく、スイスイと
    ドライブ日和ですね〰️

    はい〜〜
    本当にドライブ日和〜〜
    心地よく楽しく移動しましたぁ!
    何より先に‼️
    くらま
    というお魚が美味しいところで
    早めの夕食に満足〜〜(笑)
  • アフロディーテエステ開催のご案内本日お申込みスタート?…についたコメント

    宇咲愛さん
    いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。
    アフロディーテフェイシャルエステを受けさせて頂いた感想です。
    まず空間がここはどこ?天界?という感じで…
    あまりの気持ち良さに施術の途中から覚えていませんが起こして頂いて終わったんだ。という感じでした笑
    顔がきゅっとしまってお肌つるつるもちもち~
    翌日のお化粧のりもとても良かったです!
    頂いて帰ったクリームを虫さされ後のかゆいところに塗ったところかゆみがおさまりました!

    最後に
    Rishaさん
    さすが選ばれたエスティシャンですね!

    次回はボディーエステを受けたいと思います~

    ありがとうございました!

    彼女はアフロディーテフェイシャルエステの
    役割の方です〜〜
    アフロディーテから我々にいろいろ
    伝授してもらいました!

    Rishaさんは、本当に入魂され
    アフロディーテエステのトレーニングも
    熱心に取り組まれていました

    私は、某有名フェイシャルエステに
    毎月1〜2回2年半通い
    続けて、エステシャンの方の手には
    うるさい(笑)鋭い感覚を持っていると
    思います

    その私の合格を経て
    今回の運びとなりました

    ある時には、深夜2時頃になっても
    笑顔を絶やさず
    楽しく取り組みました♪

    役割使命が来た時に
    その人が本当に楽しく入魂するかどうか
    ですね!

    これからどんどん567会の方々が
    役割使命へと出発です〜〜

    『めっちゃ着物』のNANAMIさんも〜〜
    どんどん進んでますよ〜〜♥️

    今回、会社を設立する運びとなりそうです〜〜

  • ひふみ神示をご紹介したくなりましたについたコメント

    愛さん❤️ひふみ神示をありがとうございます❣️ 
    まさに日々少しずつですがひふみ神示を読んでいます。己の魂で腹で読みとる。
    愛さん❤️を通して伝えていただいたことマスタークリエイターに感謝いたします✨

 
誠に恐縮なご感想ありがとうございます

私は、ただただ
役割としてのメッセンジャーに
徹することを心がけているだけで
本当にできているのかどうか?

いつもチェックチェックしながら
進んでいるのが現状です〜〜

ではでは素敵な今を!

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!