プロフィール

松下真実 マツシタマサミ
NPO法人人類学研究機構 所属
「日本人はどこから来たのか?どこへ向かうのか?」
をテーマに、日本内外の遺跡から出土する古人骨の形質(顔かたち)やDNAの調査研究を行い、時代背景による顔かたちの移り変わりや、日本人の起源を探る活動を行なっています。




プロフィール

桑野友香子
理学療法士の国家資格取得後
10年弱病院にて経験を積む
アクターズスクールなどでダンスの経験を積み
StarVenusにて、ダンス部ごっこのトレーナー活動
を開始
以前より着物が好きで、最近の京都での着物事情に疑問があり、日本文化を広げていきたいという
思いからも普段着から着物を着ることができたら
素敵だと感じていた彼女の熱い思いがあり
『めっちゃ着物』女性版が本格稼働する
現在、5歳と3歳の二児の母
宇咲愛とレゴラス晃彦の長女でもあります




2021年無限の日
8月8日日曜日
ギャザリングのゲストが
決定しましたので

ご報告いたします


ではでは素敵な今を!

イベントの詳細は下記のバナーからどうぞ‼️



🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!