サンシャインペンダントが
リニューアルして
かえってきましたぁ〜〜

昨日、ふと思い出したんです♪
パワースポットで〜

我が家は全員
お魚大好きだなぁ〜って

我が家の娘も
ちっちゃな時から
お魚大好き💕

レゴラスさんと
昔っから
猫が食べた後のように
綺麗に食べてる2人でしたぁ〜〜(笑)

そういえば

結衣ちゃんも迅くんも
お魚大好き❤
マグロなんて
目がないんですね〜〜

ここちゃんも
白身魚🐟好きだったような〜〜

ハンバーグは
結衣ちゃんは
最近、食べれるようになって来た
って感じです

私は生魚は苦手だけれど
我が家は全員
大好き💕

結衣ちゃんも迅くんも
お子さまランチは
あんまり好きなのが
ないからあんまり
嬉しそうじゃないんです(笑)

それよりも
マグロ
マグロ
って感じ〜〜

最近のお子さまが
そうなっているのかも
しれませんね

時代がどんどん変化するから
生まれてくる子供たちの
波動も全く違ってる〜

やっぱり
肉食ってのは
エネルギー重い感じがしますね〜

月に数回食べたら
いいくらいに
なってきているんじゃ
ないかなぁ〜〜

そんなふうに
パワースポットで
感じた今日この頃です💕

ではでは素敵な今を!

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!