おはようございます〜〜

画像はStarVenus9合宿の帰り

ん?

時間?

深夜1時50分(笑)

その前日は
深夜2時25分だったから
少し早まった〜〜(笑)

今日は梅雨の晴れ間〜〜
お天気気持ちいい〜〜

私たちって
クリエイター〜〜

無限の可能性を持っている

だから
寿命を延ばしたりもできる

波動を未来に合わせて
そこに臨場感を持って
感情を乗せると
クリエイトできる〜〜

でもね

気がつくと、わたしって
未来を描かなくなってきた〜〜

だって
波動を未来に合わせる

って
凡夫の今のわたしが
考えれることって
制限があるものね〜〜

でも
無限の可能性を感じたら

そんな未来を描くのが
貧相に感じたんです〜〜

それよりも
ゆるゆるゆるんで

今、自分ができることに
集中して味わって
楽しんでいると〜〜

思いもつかないような
今が

未来からやってくる〜〜

そんな
味をしめた(笑)ら

もう
未来を描くのが
馬鹿馬鹿しく感じるように
なっちゃったんです〜〜

それよりも
ミラクルだらけの今が
楽しい〜〜💕

最近のいろんなお話も
凡夫であるわたしならば
予想もつかない出来事なんですからね〜〜


今日も
ゆるゆるゆるんで

今に集中して生きよう‼️

ではでは
素敵な今を‼️


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!