なんだこれ?
昨日何かしてふと時計を見たら〜〜
こんな数字のオンパレード〜〜(笑)

多くの人は、なぜだか
特別を目指してしまいますね〜〜

特別って
あんまり良くない(笑)

なぜか?

特別になろうとすればするほど
神聖さや神化していく〜〜

そう〜〜
完璧主義になっていきますね!

完璧主義〜
今の社会はシステムとか
手順とか
マニュアル通りとか〜

そちらを目指してしまう〜〜

変な完璧主義〜

ロボット?
ロボット化(笑)

実は日本人の多くは
真面目で完璧主義なんですよね

でもおそらくですが
多くの人は
ご自分は、完璧主義だなんて
思ってもいないんです〜〜

少なくとも前職の私は
このロボット化していました(笑)

常に頭の中でさまざまな
シュミレーションを
して
起こってもないことに
リスクマネージメントしてました〜

これを指摘されたら〜〜
じゃあ
こういう資料作成しておこう

とか

初めていく場所に行く途中で
迷わないようにあらかじめ
きっちりと
シュミレーションして
Google earthなんかで
イメージインプットしたり〜〜

それが最近は
インスピレーションで動いた方が〜
緩んだ方が

宇宙の叡智から
何かキャッチすることが
多くなりました

これは
人は誰でも持っている能力なんです〜〜

昔の人は
遠くから来る人が1週間後に来る
って何故か知っていた

こんな能力って
全ての人に存在する

それを
認めていないだけ〜〜

AIが発達していて
コンピュータ的なことは
彼らの方が長けています

そのAIと同じことを
していたら

人がAI呑み込まれちゃう!

シュミレーションをしちゃうと
想定外のことが起こると
パニックになっちゃいますよね

まぁ
ある時から私は
ロボット化から降りました

まぁ
そもそも外科系ナースでしたし
救命救急なんかは
想定外だらけでしたから〜

ある時
うまく動けた時のことを
思い出したんです

その時って
何かのZONEに入っていた

リラックスして
何も考えずに
手足が動いた

つまり
何にも考えなきゃいい(笑)

リラックスが大切〜〜

考えなきゃ
無限♾の扉が
開いちゃう

ロボット化を目指さず
ゆるゆる緩んで〜〜

無限の世界♾
ZONEに入ると自然に
いろんなものが
みえちゃう〜〜

今日からあなたも
人間で行こう‼️

ではでは
素敵な今を❣️




 

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!