昨日のセンスフルネスミーティングの後の
お写真〜〜
ありがとうございます😊

レゴラスさんは
まるで着物『永富』を着用〜〜
わたしは
マリーアントワネット風に〜〜
大阪で初めて披露させて頂きました

このドレスも前日に急遽
美sister'sのNANAMIさんのことろへ
到着〜〜

前日、わたしがバタバタしていて
NANAMIさんからの
到着のご報告のメッセージを
確認させていただいたのは
夜の20時過ぎ〜〜



独り言のように
『最近、歌う時に肋骨が広がるから
この細身のドレス入るかなぁ』
とメッセージを記載しましたら

ご対応くださり
肋骨部分をチェックしてくださり
広げてくださいました〜〜

それも
昨夜伺ったことなのですが
このようなドレスの割には
縫い代がたくさんあって
広げやすかった

だから当日に間に合ったのだと
おっしゃっておられました

そもそも以前東京で着用した
ドレスを気に入っていたので
大阪に持ち帰っていて
それを着ようと思っていたので
このゴールドのドレスは眼中になかったのですが〜〜



なんと

まぁ

宇宙の流れ
と言いますかぁ〜〜



なんだか
全てがスムーズに進んでいきます〜〜

しかしながら
美sister'sの皆様には
大変
大変
大変
お世話をおかけしております〜〜

しかし
楽しい〜〜💕
っておっしゃってくださり

有難いお話です〜〜
ありがとうございます😊

そこで
無限ってことがわかってくると
より深く腑に落ちてくるのですが〜〜

何者でもないからこそ
何も何でもなれるんですね〜〜

しかし
わたし達のホメオスタシスちゃんは
限りがあるんだと勘違いしてしまってます

良い
とか
悪い
って判断をして

悪いものを排除しなければ
と苦しみの元を作っちゃう

あかん〜💦
ってわかっているけど

頭ではわかってるねん💦

でもなぁ〜〜
ってなる

何者かでありたいと思っちゃう‼️

どんどん身動きが取れなくなっちゃう

あれこれ考えずに
シンプルでいたいって思うけど
できない〜💦

そんな時は〜〜

『なぁ〜〜んにもない‼️』
って言ってみよう‼️


私たちは無限〜〜

無〜〜

なぁ〜〜にもないっ‼️

勝手に複雑にしたがっていた〜〜
本当はもっとシンプル〜〜

何か考え出したら〜〜

これを何度も何度も
言っちゃおう〜〜


ではでは素敵な今を‼️



🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!