昨日レッスンごっこBチーム終了後
お買い物をした時に

あっ🤭

スタート‼️

そんな数字でしたぁ〜〜

そしてそして

いろんな場面で自分も含めて感じることですが!

根源に愛があるのか?

それとも恐れなのか?

その根源で同じ言葉や同じ態度や
同じ環境でも

感じ方や捉え方が全く違ってきますよね?

ご自分に対する愛が不足したり
恐れがその人を支配したりすると

同じ言葉や態度を
今までだったら
ジョークに捉えることができていても


攻撃

って捉えちゃうんだと思いますよ!

そしてご自分も身を守るために
相手を攻撃する材料にしたり
破壊へと進んでいく〜〜

逆にご自分のことを無条件に愛して
信頼している人って〜〜

愛すべき材料に映る

だってね‼️
大好きな人に
『あほやなぁ〜』って
言われていても

愛にしか捉えないでしょ?(笑)

でもね!

誰かや何かを愛さないといけない
許さないといけない
んじゃなくって

愛して、許すのは
ご自分自身なんですよね〜〜

許せない私‼️
なぁ〜〜んて苦しんでいる人〜〜

いいんですよ
それはあなたの中の恐れが見せている
幻想でしかない‼️

愛が優位になってくるとね
自然と幻想から抜け出しちゃうから

なんであの時
そう感じたんだろう?
くらいにスルーしちゃうご自分に
なりますからね

まずは
ご自分への価値観を見直しましょう‼️

『わたしは、愛されて当然‼️』
ってくらいに価値を上げちゃおう

だって世界のどこかには
真の人生のパートナーが存在しますからね!

えっ?

わたし?

先程、レゴラスさんから指摘を受けて
大笑いしてました

『愛さん、おひさまの歌詞
間違えて歌ってたやろ?
今、このワッフル2人で分けよう🧇!
って言って思い出したけど〜〜

ふたりなら平気ね
って歌ってたやろ?』

わたし
『本当の歌詞は何?

レゴラスさん
『ふたりなら軽いね♪
やで〜〜

そして
その上に、昨日は
わたしはあなたの希望〜〜♪
って歌ってた(笑)

それはあかんやろ(笑)』

わたし
『(大笑い)
あなたはわたしの希望やなぁ〜〜(笑)
どこまで〜〜や〜わたし〜〜
ラストダンスはあなたに‼️
って間違えるし

基本ベース

とっても上から目線やなぁ〜〜(笑)』

しばらく、涙が出るほど
大笑いして立ち直るまで時間が
かかりましたぁ(笑)

とわたしは
愛されて当然の立場で
ございます〜〜♥️

しかしながら
あの歌詞は不思議〜〜

ではでは
素敵な今を💕




 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!