今日は今日で
またまた、第一歩進みましたぁ〜〜

それは昨日からの続きになるのかも
しれませんが〜

我が娘、友香子が
StarVenusのサポートに来てくれることに
なりました

と言っても
まだまだ子育て真っ最中ですので〜

その第一歩が

まるで着物プロジェクト👘メンバー
に入っていました

実は、彼女の熱い熱い日本の着物文化を
守りたい‼️
という情熱からスタートした

まるで着物 女性版💕

それまでは、レゴラスさんの
推し進めていた
男性バージョンしかありませんでしたが

先月、NANAMIさんと
娘、友香子と出逢わせ
何か反応があるのか?

進むのか?
進まないのか?
どちらでもいいかなぁって感じで
ミーティングをしましたら〜〜

なんとなんと
どんどん
進むではありませんか〜〜

今確認しましたら

そのLINEチームは
3月21日にスタートしました‼️

あっ‼️

アシュタールが現れた日です〜〜

そして、NANAMIさんも
まるで着物女性版を手がけてくださるのが
スタートすると

進む進む〜〜
川が勢いよく流れていくのを
感じましたぁ〜〜

そして
ご存知のように
昨日の驚くべき出来事‼️

中国大連に小京都ができるプロジェクトに
プロジェクトを手がけておられる
社長さん自ら

出したい‼️出したい‼️

とおっしゃって
くださいました

まだその時はブランド名も
決めていなかったのですが〜〜

『愛さんがブランド名
下ろしてくださるでしょう』
ということで

深夜にインスピレーションが来ました

赤提灯に🏮ゴールドの字で

永富

富は富士山の富

永く富む

すると今朝、早々に
お店を決める責任者の方から
お電話をいただきました

『進めさせていただきます』
とのこと〜〜

わぁ

本当に現実なんだぁ〜〜

って言う
今日〜〜

今日は、その娘友香子とRubyさんと
私とでミーティング‼️

決定事項は

ダンス部ごっこ〜

1クラス 少人数制定員7名

袴でダンス
扇子を持って〜〜

本番の舞台では
それを目指します‼️

もしかすると
中国大連の小京都で
海外初舞台?

もあり得るチームですね!

もちろん私も参加しますよ!


アップステップのリズムにのってのダンス

結衣ちゃんや迅くんの世代が
好きなリズム〜〜

もちろん初心者大歓迎〜〜

今年の12月を目指して
1曲踊れるのが目標です

StarVenus舞歌とは
また違うテイストのダンス部ごっこ〜

友香子さんがステップを
丁寧にゆっくり教えてくれます♪

楽しく
でも、世界に通じる伝統と改革の
日本文化を基本としたダンス


ちょっとイメージ違いますが
袴をはいて扇子を持って
ダンスする〜〜
って感じ〜〜

メンバーの募集は
4月27日火曜日 21時スタート
応募多数の場合は、オーディションも
考えています

※締め切り
4月30日金曜日 21時まで

わんクラスのレッスンが
増えたとしても月2回までです

参加条件

センスフルネスな生き方をしている人
あるいは
それを目指している人
本番に出演できる人
本番に向けて衣装を揃えますので
揃えることが可能な方


時間 Aクラス 13時30分〜14時30分
           Bクラス 14時40分〜15時40分

のふたクラス限定です〜〜

会場はもちろん
StarVenus Tokyo 
the SOHO1208号室で‼️

まずは、月に一回からスタート‼️
月謝制です

レッスン代  7,770
定員 7名/クラス

今後、レッスン回数が増えると
月謝  12,300
になります

いつなるのか未定
ならないかもしれません

ごっこ遊びではありますが
世界へ飛び出す勢いですので
3ヶ月続けてお休み
あるいは、無断でお休み
の場合は退団とさせていただきます〜〜

お申込み
55ashtar@gmail.com

件名 ダンス部ごっこ参加希望
本文 お名前
   ご住所
   電話番号
   メールアドレス
   ※55ashtar@gmail.comからのメールが受け取れるアドレス
   志望動機

扇子はこちらでご用意しています

  
追加
今知りました
ピンと来て決めた申し込み日って満月🌕
だったのですね!
今、4月24日深夜2時08分

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!