エゴとブラックの違い?

ブラック研究会の研究シェアです〜〜

レゴラスさんの仮説です〜〜

まず


エゴって何なのか?


エゴは、肉体側であり

頭の活動ですね!

思考といっても良いかもしれません!


大体、ブラックマジックから

離れられない人は

エゴが非常に強いことが

わかってきました!


エゴによってブラックが

支えられている


エゴをもう少しみていくと


皆さんもお聞きになったことが

おありだと思います


大我と小我に意識を向けると

わかりやすいのかもしれません


大我とは


狭い見解や執着から離れた自由自在の悟りの境地

Google国語辞典より抜粋


小我とは


個人的な狭い範囲に閉じこもった自我

Google国語辞典より抜粋



大我は言い換えると

宇宙の真理に意識を向けて

ご自分が光の筒になって行動すること

ある意味、保身がない状態だと

私は、思っています


保身とは、自分の頭で考えている

常識や正義や価値観を守ることも

入っています



小我は言い換えると

自分のことだけ考えて周りのことを

考えずに行動すること

個人的な欲望に囚われた心の在り方

自分を中心にした利己的・物質的な

考え方ではないかと思います


上記の小我がエゴ

とも言えるのではないで

しょうか?


そして

ブラックが出る時は


ご自分の肉体のみ

ご自分の意見や正義のみを

保つためにエゴを護りたい

小我を護りたいと

思った瞬間のようですね!



エゴとブラックは

仲良しさんですね!


エゴとブラックを

まるで車の両輪のように回して

パワーアップしていくようです


しかしながら

みなさまもよくご存知のように

エゴが全くなくなることは

ありません‼️


エゴがなくなると

人間として生きていけませんよね!


だって

食欲や生きたいという欲望は

必要ですよね!


生きるために必要な

エゴは、あります


でもそれを目的にして

生きることは全く違う

ということでしょう!


ということは

役割使命を果たすために必要な

小我はあり‼️ですね


しかしながら

ここで疑問?


でも

肉体は魂の大親友だよね?


でも

エゴって肉体側なんでしょ?


これどうなのよ?



そして

まだまだ続きますが

長くなりますので

また明日〜〜




 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!