エゴが肉体側〜〜

しかしながら、肉体は魂の大親友であるから
肉体の求める方に行動するのは
あり‼️ですよね!



例えば、あなたが肉体は大親友だから〜〜

胃の情報を受け取りたい‼️
と思ったとしましょう

現実は

肉体からの信号を脳でキャッチするので
脳を経由しているのです

しかしながら
脳のいうことが全部正しいと
聞いてみると大きく間違えてしまうのです

もしかすると
脳で過去に意味づけしている情報を
キャッチして、別の解釈をつけてしまう

すると一次情報が加工されて
違ってくることがありますね

それがエスカレートして
エゴになっちゃうようです


結局、脳の欲求と考えると

考えやすいんです〜〜


魂側宇宙や広大な世界と共鳴している


肉体この世界で実践するために

   仮の姿をもって地球に来ている


悪さをするのは

常識とか不安恐怖をベースにした

思考なのです


つまり〜〜

凡夫の浅知恵〜〜


脳優位でいくことがエゴ

なんです


主に左脳ですね


左脳が支配的になって

理由づけ意味づけしてしまう

これがエゴ

現代社会がそう回しているから

そう教育されて普通になっちゃって

いるんです



そのお蔭で

清潔で快適な生活ができているので

一概に悪いとは言えないんですけれどね


その奴隷にならないことが重要

なんです




右脳のエゴとは?


感情に囚われて左脳に協力してもらって

言動にうつる


中毒に陥る感覚がそうなんです


底なし沼〜〜


快感の欲望を得るために何をしても良いという

風に豹変していく


そして


エゴのエネルギーを使って

ブラックを回す

相手がどうなってもいい

自分の欲望を満たすために

ブラックを使うのです


ブラックは、自分の欲望を満たすために

相手の輝きや相手を

無視したエネルギーですね!


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!