人はどうも恐怖や不安に支配されちゃうと
視野も狭くなって
聴力持って落ちちゃうようですね!

あ〜〜

だから
恐怖や不安に支配されている人は
人の話を聞かない

っていうか
聴こえないんですね〜〜

なるほど〜〜

そしてご自分のせいじゃないという
情報や状況を
見たり聴いたり確認できなくなっちゃう!

そして、よりもっとご自分を責めて
追い詰めて、ストレスに苛まれていくんですね

しかも、他人や空気中の恐れの情報にも
共鳴しやすくなる

負のスパイラルに入っちゃうんです

そんな時は、ゆるっと緩んじゃおう‼️

あ〜〜
もしかしたら、私のせいかもしれないし
私のせいじゃないかもしれない

ちょっと心身の調子がイマイチって人は
ちょっと確認してみましょ‼️

そして、心も体も、思考も
全部いったん緩めちゃうといいかもね〜〜

ゆるむとね!
誰かや何かと共鳴しちゃっている
脳同士のリンクが切れやすくなって
恐怖や不安の支配から
逃れやすくなります


ゆるっとゆるむ
エネルギー〜〜

光の使者たちが
このブログに仕込んでくれたようです〜〜





🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!