今朝起きるか起きないかなとき
右側の前腕と手首が少し痛く〜〜

これはなんだろ?
って意識を向けた瞬間

あっ🤭

昨日私がゴールドを加えた
アシュタールの絵と関係が
ありそう‼️

と同時に

大切にしてくださる方に
届かなくっちゃいけないんだ!

そして
私も大切にしなくっちゃ!


そのことをレゴラスさんに伝えると〜

昨日描いた絵を取り出して

お〜〜すごいなぁ
昨日描いた絵というよりは
写真サイズで印刷しようとしている
絵に関係あるんじゃない?

その絵はゴールド塗らなくて
いい
って愛さんは、思っているんでしょ?

塗らないんだったら
この腕必要ないよね?
的な感じかなぁ?

あっ
それを聴いて腑に堕ちました!

100枚印刷していただこうと
思っていたので
ゴールドが出なくてもいいや
と思っていました

それも一枚一枚丁寧に大切に
ゴールドを塗らせていただきます💕

だから
お金もエネルギーだから
安かったらダメなんだぁ〜〜

そう感じました!

価格は上から数字が
降りてくるだろう
って感じてます!

追伸‼️
先日、美大出身のある方に
アシュタールの絵は
どこから見ても目が合うんです
日本画である
ある特殊な技法があって
少し習得するのが難関な技法
なんですが
それはどこから見ても目が合う
という技法なんです

普通に絵を描くと
方向を変えると目は合わないんです

でもこのアシュタールは
目が合うように感じます

ってお教えくださったことを
今思い出しました

私が描いたんじゃないんですよね!

それをあちこちから教えて
もらってます

それをレゴラスさんにまたまた伝えると
この絵のアシュタールは
本当の人間?みたいなんや!
見るたびに顔が変わるように感じるし
写真を撮るたびに変わる

人ってそうやろ
写真の写り方でイメージが
変わるもんな!

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!