• 雲が変化して~~ハート♥️についたコメント

    ほんまですね〰️

    はっきり、くっきり
    ハート♥️ですね😊

    ありがとうございます😊
    見えてくださって嬉しい💕
  • ジーザスと聖母マリアの愛のピアス~~についたコメント

    愛さん、こんばんわ。パールわ、マリア様の涙ですね。奇跡、癒しの涙です。この地球に産まれた····全ての方々にも、同じ涙がある····と言う事わ、素晴らしい事ですね(^^)

    あら‼️
    そうなんですね!
    聖母マリアの涙ってちょっと悲しい😭
    今回のピアスは、本当に今回限り〜

    本当は、パールに蝶々とクロス
    しか付いていない予定なんです〜

    で、そのお値段のはずが
    今回は、そのほかにパールだけのピアスと
    18金ボールピアスも付いてのお値段〜〜

    予定よりも多いのでびっくり‼️です



    本当は上記だけのセット
    でも
    蝶々が付いたパールだけでピアスで使えたり
    クロスは、他のご自分の好きなピアスと 合わせて使えたり、っていく通りかに使えて

    しかも、クロス中央のエネルギーが
    凄い

    その凄いエネルギーが両耳に来るから
    眉間の奥が、すごく反応するのです〜可愛い
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!