わぁ〜い
春分の日に印鑑が届きました〜

届きました
届きました
さざなみさぁ〜〜ん〜〜

届きましたよ〜〜

教えてくださって
ありがとうございまぁ〜〜す😊

そしてそして
こんなこと書いてますが〜

本当は毎日がミラクルな日で
スペシャルだったのですね

この世って言うのは
実にシンプルで

ものすご〜〜く
簡単なものだった〜〜

勝手に難しいと思い込んでいた
時代があったよなぁ
って〜〜

世界のカラクリ
真実は何か?

どんどんわかってくると
面白い🤣

この世界は無駄なことなんか
ないんですよね

私たちが奇跡なんだから
毎日も奇跡でしか
ないんですよね

毎瞬
毎瞬人生の中に
いろんな花が咲く

枯れていく花もあるかもしれないけど
咲いていく花も
いっっぱいあるよ〜〜

奇跡の自分を信頼して
飛躍しちゃおう

そうそう

うさぎは飛躍の象徴〜〜

ぴょんぴょん跳ねるでしょ〜〜

ほらほら
今この瞬間に
あなたの中の花が咲いた🌸


今日も
今日というスペシャルデイを
楽しみましょう〜〜


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!