センスフルネスミーティング


下記の記事を書いた時とは
またまた
マスタークリエイターの
我々への対応が変化しているのを
感じます


もう
まるで
棚からぼたもちの波動は
宇宙は許可しないよ〜〜

と言われているように
感じます


マスタークリエイターと
約束してきた役割使命を
やるか?やらないか?

それは、ご自分で決めて
覚悟して‼️

その波動を宇宙が判断して
エネルギーが流れてくる

そんな時代に変化しています!

いくら
心の中で自分なりに

『やるぞ!
やります‼️』

って叫んでいても

それが宇宙から見ると
上部だけであったり

甘かったり

宇宙は、その覚悟のほどを
チェックしているかのようです〜〜

今回4月27日火曜日は
4月でたった一度の
センスフルネスミーティング
です

急激にどんどん変化している中
あなたもその波動に
触れるチャンスですね!

あなたは
マスタークリエイターとの
約束をやる人ですか?
やらない人?

やる人には、どんどん
もしかすると
その瞬間に
やらない人の役割使命が
やってきているようにも
感じるのは
私だけでしょうか?

そして、会場は東京です

会場は、まだ空席が若干
あります



なんだか急に
新時代真時代には
やっぱりこれが最重要〜〜‼️

って来たんです〜〜

マスタークリエイターが常に
参加者の方に必要な
エネルギーを流してくれたり
ワークをしてくれます

そのエネルギーを感じて
受けた人が
受け容れるのか?

元のご自分に戻っちゃうのか?

それは自由ですが

地球に居ながら
光そのもののご自分に還る

無限の世界の感覚で
有限世界を生きること

それをこれから
もっともっと
求められている気がします


宇宙からやってくるエネルギーは

『自分さえ良ければいい!』
というエネルギーを排除するエネルギーです

他人と競争して勝ちたい‼️
社会や他人を見返してやりたい!
他人が不幸になっていると楽しい‼️
他人を自分と同じように低い思考だと
卑下する‼️

そんなブラックなエネルギーも排除
して来ますね!

そのエネルギーを
見誤らない


いえ

感じ誤らない

それこそが センスフルネスですね!

もしご自分の中に上記のエネルギーを
お待ちと自覚されている人は
どんどん光のシャワーを浴びて
洗い流しましょう


そして
真実の光のご自分に
還るのです


もちろん
上記に当てはまらない人は
もっともっと
ご自分を輝かせていく人生を
選び続けましょう


そんな
光の地球を実現するための
ステップを
踏んでいくミーティング〜〜


あら

気がつけば4月に
センスフルネスミーティングが
無かったぁ〜〜

4月27日MY STORYの予定を
急遽、変更させて頂き
センスフルネスミーティングに
かえさせていただきます‼️

存分にお楽しみくださいませ


日時
4月27日火曜日

場所
StarVenus Tokyo

会場定員
50名

zoom申込みあり

申し込みスタート
3月20日土曜日
21時スタート
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!