前スタッフのMUSARAさんから
わたし宛に届きましたぁ♥️

素敵なチョコレート🍫

手書きのお手紙付きに愛を感じて
嬉しい〜〜

レゴラスさんと
繋がっている感じが嬉しいね〜

と話していました

昨日のレッスンごっこでは
我弟の光くんも参加してました

そもそもは
レゴラスさん
光くん
わたし
が現在、先生のレッスンを
受けていないので声を出す
チャンスがないから

自分たちで
レッスンごっこをしよう

と言うのが発端です

そこで
光くんが我が家に一泊した時に
話してくれた内容が
面白い🤣
のでシェアさせていただきます♪

我実母のいすちゃんの話〜〜

先週の水曜日くらいの20時頃に
光くんにいすちゃんから電話があったそうです

内容は

コウモリが家の中に
入ってきたから
とって欲しい
バタバタしていて怖い

ということでした

光くんは残業続きで疲れていたので
また土曜日に行くから
コウモリは夜行性だから🦇
電気をつけっぱなしで
寝たら?
とアドバイスしたそうです


そして、2時間後
また、いすちゃんから電話☎️

開口一番‼️

『やったで〜〜
やったぁ〜〜♥️』

光くん
『何をやったん?』

いすちゃん
『コウモリをやっつけた
とらえたで〜〜』

光くん
『えっ?
どうして?』

どうも、コウモリは
天井を歩くんだそうです
羽を広げると40〜50センチ
ほどになり

こんな状態ではいられないと
判断したいすちゃん‼️

洗面所にあった殺虫剤を
コウモリにかけたそうなんです

何の殺虫剤だったかわたしが忘れちゃいましたが(笑)

するとだんだん弱って来て
リビングの天井
飾り天井になっているので
二重になってヘリがあるんですね!

そのヘリの辺りで
弱った時に

ダイソンの掃除を出してきて
椅子を持ってきて
その上に乗って

しかしながら
いすちゃんは、背中が曲がっているので
コウモリの居場所が
ちゃんと見えない

日頃は、こんな重たい掃除機
使えない
と文句を言っていたいすちゃん‼️

火事場のバカ力でしょうか‼️

リビングの天井のヘリに
ダイソンの掃除の先を当てて
ヘリに沿って
動かすと

ばばばばば〜〜っと
大きな音がして

ダイソンの掃除の中に
しとめたそうです(笑)


半端ない達成感の
いすちゃん‼️

この感動を誰かにシェアしたい‼️

興奮した声で
光くんに電話☎️があった
そうです

コウモリ🦇って
駆除する専門業者がいるほど
なのに

すごい馬力のいすちゃん
でした〜〜

血液中の酸素も100%
とバリバリはつらつ
いすちゃんのお話でしたぁ〜〜

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!