bouquetLeoさんが2月で
StarVenusスタッフを退かれます

宇宙の流れで一旦波動を斬るために
2月でStarVenusEnglishを
中止といたします




が本日彼女とお話をして
3月からもStarVenusのイベントに
参加するために

星田の地に残られるようです


そして

彼女の心のぷるぷるも大切に感じて

3月のStarVenusEnglishの予定も
明日一緒に決めたいと 思いますので

皆さま〜〜

波動調整をしっかりされた
bouquetLeoさんからの
StarVenusEnglish
をお楽しみに〜〜

StarVenusは、心がぷるぷる
している方を応援するために
StarVenusの場所をお貸しし
宇咲愛が気が向いたら
イベントのご案内を
させていただいています

その一環だと宇宙も
許可してくれると信じています

今まで英語を習得したくても
適人がいなかった方も
プライベートレッスンを受けて

感動されています

明日
ちゃんと日程が決まったら
ご案内させていただきますね

その感動のご感想です〜〜♥️

今日は気づきになるレッスンをありがとうございました。
今は、英語でメールベースのdiscussionで、海外の仕事もできていますが、これから私自身の役割、使命を実現するのに、英語は必須だと、確信がなぜかあるのに、じゃあ、どこで習得したら良いか、探してもピンとくるところはないし、時間だけは経つし、だったのに、今日、レッスンを受けて、私が探していた本当の意味で生きた英語を教えてくれる人はこの人だ!って思いました。

こんな深いレッスンができるのは、ブーケリアさんご自身が同じように悩み、道なき道を歩んでくれたからだと思います。

英語がきっかけに、私自身、これが次のステージの扉が開いた!って、確信しました。

宇宙に感謝、機会をくれたスターヴィーナスに感謝、ブーケリアさんに感謝です。

三月の予定、追って、ご連絡させていただきますので、また調整をお願いします。

取り急ぎですが、まずは、新しい扉を開いて頂いた感謝まで。
ありがとうございました😊

追伸。
ブーケリアさんのレッスン、まだまだ凄いものがでてくる気がしました。
私が学びたい目的は伝えたので、ブーケリアさんが提供したいと思うレッスンを私はもっと受けてみたいです。
ブーケリアさんの爆笑爆笑にはこれが必要!を私は信じられます。
だから、こんなペースでこんなのはどうですか?と、時間や金額を含め、ご提案ください。
私も検討しますが、聞いてみたいなとも思いました✨






 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!