窓から見える富士山🗻
雪がかかって美しい♥️

今日は節分ですね!

節分‼️
遠い昔、光の存在だと思い出した人々が
後世にそのチャンスを与えて
くれた儀式なんじゃないかなぁ!

結衣ちゃんと話していて
そう感じました!

満月から今日にかけて
もしかしたら
多くの人が見たくないご自分〜〜
認めたくないご自分〜〜
ずっと見て見ぬふりをしていたご自分〜〜

つまり分離したご自分〜

他人に見えるご自分は鬼👹〜〜

他人からもそのご自分を見せつけられている
かもしれませんね

それを受け容れて本来の姿を思い出す
チャンスなんですよね

ということは

節分は豆を撒く儀式なんですが
その儀式は
鬼さんに承認を押して

お帰りなさい〜〜って
うけいれる
儀式なんでしょうね

そう
その鬼さんを抱きしめて
ご自分に統合しちゃう
儀式なんですよね

その鬼さんは
ご自分のパワーになっちゃう

ムカムカ鬼がやってきたら
こういうのって許せないって
思っていたんだよね〜〜
許せない自分も自分だよね
追い出していて
ごめんね🙏〜〜
お帰りなさい〜〜

って

統合しちゃうチャンスなんですよね〜〜


さぁー

今日は承認を押して
押して
鬼さんを迎え入れて統合しちゃおう〜〜


鬼は〜〜内〜〜

福は〜〜内〜〜

どんどん受け容れて
楽しく
楽になっちゃおう〜〜


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!