昨日お買い物に行った時のにこにこマートの画像です

先日からお伝えしてきてますよね‼️
コップを上から見てみよう‼️って

その世界は、マスタークリエイターの世界♥️
と共鳴しやすい‼️

ん〜〜

なんて呼ぼうかなぁ?

なんだかしっくりいかないけど
『神目線』
とでも呼びますね😀

光目線でもわかりなくいですからね!

ご自分の世界に縛られていても
コップの上の世界って
意外と行きやすいんです♥️

何事でも

ちょっと上の階層から
見てみましょう‼️

そうそう
私が昔だから言っている

抽象度を上げるってやつですね!

レンガ積み職人のお話です♥️

そして
これにはもあひとつ大切な役割が
あったのです🤭


あなたが問題だ思い込んでいる物事の根源には
必ずと言っていいほど
不安や恐れがあるんですね!

そして
それを知ることで
ご自分の魂が何を求めているのかが
見えてきます

その求めていることを解決しちゃうと
生活の中で起こってくることも
自然と解消されて来て

今まで問題だと思い込んでいてことが

ん?

何が問題だってんだ?

なぁ〜〜んて

問題自体が消えちゃうんですよ!

昨夜、レゴラスさんとお酒飲みながら

レゴラスさんが
『愛さん!
何が起こっても、すぐに
受け入れて次へ行くもんね‼️』って

そしてこの間のジーザスのバトンタッチの時の
私と光くんのデュエットから最後のご挨拶
そして、第九までの動画を見ながら

レゴラスさんが
『ほら!
愛さんがピアノ伴奏する時に
あっ👓眼鏡がない‼️って
呟いたけど、何の動揺もせず
微動だにせずに
ピアノ伴奏始めたもんね!
これも、凄いよなぁって思ったよ』

そうなんですよね!

その時に
どうにでもなる‼️って
思ってひいたら

いつもなら眼鏡をかけないと
楽譜が読めないんだけど
ちゃんと見えたんです♥️

これ肉体に感謝ですよね!

問題意識
に集中するといいかもですね!

でも私の場合
宇宙がサポートしてくれる‼️
って感じるんです♥️

今回のStarVenus銀座での開催も同様です♥️

宇宙って凄い‼️
宇宙ってある意味
トリッキーです♥️

ではでは素敵な今を‼️


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!