昨日StarVenus合唱レッスンの時に
頂きました百合の花
看護師長時代からカサブランカの香りが
大好きで、そんな香水がないか
一緒懸命に探したことがありました

結局、ないんですよね〜〜

生のお花の香りがいちばんですね♥️

ところでところで

以前からお伝えしていますが

宇宙に委ねているパーセントが
高いほど

言い換えると
宇宙に委ねている割合が多いほど

宇宙からのサポートも大きいんです

宇宙から

違う行動?活動?
をすると即‼️
違うってでてくるんですね♥️

ありがたいことですよね〜〜

その違うって言う
宇宙からのメッセージは
その人によって
そして
その時によって出方が
違います

ある人から伺った最近のお話ですが
あるミーティングの後
ケルトドラゴンが無くなった
らしいのです

ケルトドラゴンちゃんを通していた
チェーンだけは首に
あった〜

そのミーティングの内容は?

地球的な荒い波動だと
少し気がついておられたようですが
ご自分の意見として
言わなかった


すると
大切に大切にしていた
ケルトドラゴンちゃんがいなくなった〜

それは

ミーティング直後に起こった出来事〜〜


と言うことはその現象は
とっても

デジタルでの現象ですよね

即‼️お知らせがきた

と言うことは

言い換えれば

この方は、いかに宇宙に委ねているか
ということです

同じミーティングに出ても
何も
宇宙から
それは違うよ

というメッセージが
すぐにはなかった方も
いらっしゃるでしょう!

そのミーティングによって
巻き込んではいけない
事柄が発症する前には

宇宙からのストップが
あるのでしょうね‼️

全ては

波動



いくらお伝えしても
生活の中で活かせない人も
いらっしゃるようですので
少しずつ実践編ですね♥️

そして感じるのです

やはり
StarVenusは
宇宙から預かっている

だから
その波動には巻き込まれず
全てサポートされるのだと〜〜

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!