昨年の暮れ辺りに
真の人生のパートナーとの一体化が
不安と恐怖から脱出させる鍵
というような内容を書きましたが!

もっと、突っ込んだことが
判明してきました!

根源にあった不安や恐怖は
分離を知らせるアラーム‼️

私たちは、一体感から離れると
不安と恐怖のアラームが
鳴り響くようになってるようです!

切り離さないで〜〜って言うアラーム
のようですね!

満たされない想いが
切り離された寂しさが

認めて欲しい
愛して欲しい
これさえ叶えられれば〜〜
とか
これさえ有れば大丈夫

というような
足りない
足りない
というエネルギーを生み出す

渇望エネルギー


自分だけが違うのではないか?
自分だけが切り離されているのでは?

その渇きが
誰かや何かに
認められたい‼️

承認欲求が強くなっていく

その渇きが満たされないことで
不安や恐怖はどんどん強くなって

怒りに変わったり悲しみに変わったり
自分なんて〜〜という否定を生み出すんですね

でも一体感を感じると
とても落ち着き、安心するようです

一体感は、まず
真の人生のパートナーと‼️

それが大原則ですが

これなら
StarVenusでは、小さな光の地球を
実現していきたいと思います

何かを隠す必要もなく
何か突出したものを見せびらかす
必要もない

執着ってものもなくなる

私たちが本来あるべき姿を
創造していくんです

これはある意味
人体実験でしょう!

光の地球
という一体感を感じる仲間たち

一体感を覚えるっていうことは
そこには

私もあなたもいない

だから
相手を心配する必要もない

そして
一体感は無条件の信頼と愛を
生み出すんです

どんどん身軽になっていく

渇きや渇望は
一体感を求めている
叫びだったんですね


まずは、これを
StarVenus舞歌チームメンバーで
センスフルネスクラブメンバーで
チャレンジしていきます!

このメンバー達は
私欲ではないメンバーに
集約されてきているからです

本音で付き合っていただきましょう!(笑)



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!