元医療従事者としての宇咲愛からの
アドバイスです〜〜

ウイルスに感染しやすい人
って

ウイルス感染って
主には、インフルエンザが有名ですよね‼️

まぁ!
今話題のコロナウイルス🦠も
ウイルスですが!
ご存知の通り
コロナウイルスは何種類もありますよね!

その中でも今話題なのが
新型コロナウイルスですね!

感染しやすい人とそうでない人の違いって?

多くのひとは、免疫力の強さ
だと思っておられますよね!

まぁ
そうとも言えますが
もっと単純には

ここです!

気管の奥にある
【繊毛細胞】だったんですね〜‼️

繊毛細胞ってどんなの?
って調べてみると〜〜


繊毛細胞

同義/類義語:繊毛上皮
英訳・(英)同義/類義語:Ciliated cellsrespiratory tract

表面繊毛持ち周囲液体流れを生じさせる細胞総称ヒト組織では、気管鼻腔などに存在し、異物排出機能を持つ。
【weblioより抜粋】


ほとんどのウイルスや細菌ちゃんは
この繊毛細胞によって、ブロックされるんですね〜
繊毛細胞ちゃんは、ヒゲのようなものが出ていて
くねくねって動いて身体の中に侵入してくる時に
ねばねば液で捕まえて
痰や鼻水として身体の外に出してくれるんです
それで感染を抑えられてるんです!

感染しやすい人は
この繊毛ちゃんの動きが
弱いんです〜〜

逆に風邪をひきにくい人はこの繊毛細胞ちゃんが
元気によく動いてくれてます

じゃあ
繊毛細胞ちゃんに気持ちよく
働いてもらうには
どうすればいいか?

それは、研究結果にも出てますが

なんです

水分を補給するだけなんですよ!

それだけで繊毛細胞ちゃんは
元気に働いてくれるんです

水分が不足していると
ねばねば液が少なくなって
異物をキャッチして外に出すことが
できなくなるんです!

水分が足りない人〜〜

こんなお顔になっています

目の下のクマ🐻やシワが
いつもより顕著‼️

クマは、水分が不足していて
血液循環の悪さからくるんですね

そのほかには
肝臓や腎臓が弱っている時も〜〜

クマが🐻なかなか消えない人〜〜

まず
お水をたくさん飲みましょう‼️

肩こりも腎臓と関係があるようですよ
水分をちゃんと摂っていないと
腎臓に悪影響が出て
リンパや血液の流れが滞っちゃう
ことから起こります

そしてそして
腰痛〜〜

腰は腎臓のすぐそばにあるので
腰の痛みは腎臓からきていることも〜
腎臓への栄養は、水分ですね!

私も浮腫んだ時ほど
お水をたくさん飲んで対応します

あとは皮膚の乾燥〜
唇が乾いてませんか?
皮膚を乾燥させたまま放置していると
シワやニキビや湿疹などの
トラブルにもなりますね

ってなわけで
どんどん水分補給しましょう!

ここまでお読みになって
ピンっと来た方〜〜

そうそう

だから逆に鼻水などは
ウイルスや菌ちゃんでいっぱい〜〜

鼻水を触った手‼️
ウイルスや菌ちゃんだらけですよ!

えっ?
鼻をかんだだけだから
大丈夫って?

そんなわけ無いですよ!

付いてない保証はない‼️

感染を広げないためにも
気をつけてね‼️

その指で、あめをとって口に
入れると

たちまち〜〜
感染しやすい〜〜

なので、手や指をこまめに洗うこと
消毒‼️
これ重要ですよ!

 


p.s.

水分制限のある方は、それを

守ってくださいね!


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!