今日プチトリアノンに来るボレロちゃんたち〜
一点ものですのでお早めにどうぞ‼️
お安いんです
4,900+消費税

先程、今日はいよいよ
StarVenusイベント本格スタートだなぁ
新月でスタート
たまたま〜〜
いや必然〜〜
って思っていたら〜〜

急に
愚人にほめらるるは賢者の恥

ってきたんです〜〜

ん?

なんだ?

って
Google先生に聞いてみました

すると
あの立正安国論を書かれた
日蓮聖人の書かれたものの中の
言葉のようです

「愚人にほむらるるは、智者の恥辱なり。大聖にほむらるるは、一生の名誉なり」

つまらない、くだらない連中からほめられることは、正義の人間にとって第一の恥である。愚人たちから憎まれてこそ、本当の正義である。

私がキャッチしたのと
ちょっとだけちがうけど
なるほどね!
ということです〜〜

いくら他人から褒められたい
って思っている人でも
波動の荒い人たちから褒められても〜〜

っていうことですね

ではでは
素敵な今を‼️



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!