大晦日〜〜
そして、満月パワー全開です♪
我が家の今朝のシャンデリア‼️
これから、続々とみんなが我が家に
集まってきます

嵐の前の静かさ〜(笑)

  • また、ピントのズレたコメントを送ってしまいました(>_<)
    癖はずしします
    波動調整します

    失礼いたしました

    あら?そうなんですね!
    椿のお話ですか?
  • あなたらしい花が開くトキについたコメント

    先日、獅子窟寺の王の墓へ参りました際に、あの辺りをボランティアで整備してくださっている方が、いろいろとガイドしてくださり、そのお話しの中で

    この辺は、環境にまけて椿しか残れない、増えすぎて困っているけど、切るに切れないんだ。

    と、熱心に笑顔(^-^)で仰っていました。
    椿とは、そういうお花なのですね、ブログを拝見して、つながったような気がいたしました。
    有り難うございます❣️

    あの後、獅子窟寺に行かれたんですね!
  • あいあいランドでなうについたコメント

    昨日は素敵な時間をありがとうございました🎵
    愛さんや出演の皆様の素晴らしい歌や踊り、演奏に感動しきりでした。ワークでは涙が止まらず。目の前の自分の課題をクリアして前進していこうと改めて思いました。お客様でしたが、参加して本当に良かったです。スタッフの皆様の優しいご対応にも感謝です。ありがとうございました❤

    はい
    ジーザスのエネルギー凄かったですね!
    ご参加されておられた方々
    そして、なによりもStarVenusサポーター
    の方々が大活躍してくださいました
    こんな感じで来年は、ますます
    サポーターの方々のご活躍の場が
    増えるんだなぁ
    って、嬉しく感じてます♪
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!