そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない‼️

この延長線上に

実は無限の世界の感覚が
あったんです♪

物質界的にいうと

あってもなくても
どっちでもいいや‼️

という感覚です

これは
何かの出来事でも当てはまるし
モノに置き換えてもいえますよね!

私にふさわしいものが
ちゃんと用意されているんだ

必要なものはちゃんとある‼️

目に見えなくても
何かが起こってなくても

はっきりとそうだ‼️
と分かっている状態‼️

これが
ゼロスタンス〜〜

実はこれが無限の世界のあり方〜〜

ただただ

あるんだ
あるんだ
って無理矢理信じようとしても
門番さんに見張られていると

『ご主人さま
そんなものは、ございません!』と
バンッて
ドアを閉められちゃうのがオチ‼️

限界がある世界に存在するためには

言い換えれば、お家の中でいるためには

何かがない‼️
足りない‼️
って感覚になるんですよね

そして
それが必要だから、門番さんに
コントロールされちゃう

そして
これがなくっちゃ困る‼️
こうあらねばならない‼️
こうならないとおかしい‼️
って

何かを握りしめてしまう

だから、どんどん思いエネルギーに
なっちゃっう

それとは反対に

ゼロスタンス〜〜

ってのは
無重力みたいに軽い

この状態になるには
門番さんたちを
買収して、外に出るしかない‼️

全て用意されているし
何もかも揃っている

でも門番さんによって
欠けていると思い込まされていたり
ないない
揃ってない
と思い込んでいるだけ

門番さんは、そうすることで
私たち、つまりご主人さまを
守れるって自負しているんです!

でもね!
門番さんをコントロールしちゃダメなんです
コントロールしようとすると
門番さんが強く抵抗してくるんです

というか〜〜
門番さんにとらわれてしまっちゃう!

だったら、どうするのか?

もうお分かりですよね

門番さんと仲良くなっちゃおう〜〜

門番さんは
あなたを守ろうと必死なだけなんですから

門番さんに感謝して
あなたの愛で包んじゃおう〜〜

あなたの愛が

あなたのお家から無限の世界へ飛び出す
秘訣なんです


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!