久しぶりに大井町〜〜
法務局に用事があって行きましたぁ〜〜
今、お借りしているtheSOHOもおかげさまで
6年3回目の更新契約です〜

そして、新しくマンションを申し込む
書類〜〜
全てスムースに揃いましたぁ〜〜

このスムースさは
宇宙のサポートに感じます❣️
ありがとうございます😊

  • 宇宙船の太陽~~についたコメント

    Uさんでデザインされたアクセサリーを思わせるお日様ですね‼️
    いつも有難うございます‼️

    StarVenusチャームのことですね!
    ゴールドに輝く感じもそうですね!
    ありがとうございます😊
  • StarVenus銀座~~誕生~~についたコメント

    愛さん、私もびっくりしています。
    というのも、数カ月前に合唱団の方達と冗談ながらに、愛さんにはぜひ銀座にビルを一棟建てていただき、そこにはホールに、セミナールームに、セッションルーム、レッスン場があって、、、という話しをしていました。
    実現しているのに、びっくり。
    そして嬉しいです。
    ますます楽しみですね。

    いやぁ〜〜
    本当に感謝しかありません
    私ではありませんが
    『どうぞ❣️お使いください』
    そうおっしゃってくださることが
    とても嬉しく思います
    そして命名『StarVenus銀座』
    光栄です〜

  • StarVenus銀座~~誕生~~についたコメント

    愛さん~💕
    ビックリしました😆
    すごくすごくすごく
    楽しみですー✨✨✨

    前からお借りできることをご存知の方々が
    『ただの貸しビルだと思っていたから〜〜
    名前がStarVenus銀座〜〜凄い』
    って言ってくださっていました
    本当に光栄です〜
  • 何気ない日々の中~~についたコメント

    あっ、忘れてました😅
    KADOKAWAさん、
    ありがとうございました💕

    ありがとうございました
  • 何気ない日々の中~~についたコメント

    愛さん
    こんにちは♥️

    愛さん、レゴラスさん、アシュタール、昨日のギャザリング、ありがとうございました💕💕💕

    愛さんのお歌、レゴラスさんのギターをたくさん聴けて、嬉しかったです。
    私はzoom参加でしたが、
    遠く離れた所からでも、参加させていただいてる
    喜びを感じながら…
    (ある意味、コロナちゃんに感謝だなぁ)

    久々にアシュタールに質問させてもらえて、嬉しかったです。
    ありがとうございました💕

    私好みの白いドレス~好きだな~♥️
    愛さん、とってもお似合いで、ステキでした~😆

     
    zoomのご参加
    ありがとうございました
    高評価も嬉しいです〜

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!