今朝の我が家のリビング〜〜💗

最近

『感謝』について感じることが
いろいろありましてー

今置かれている環境に感謝がない人は
不平不満だらけ‼️

イライラしたり
他人を見る目が歪んでいたり〜

そんな他人は
同じようなことを繰り返しますね!

そのような他人と出逢う時

あ〜〜
私も気をつけよう!
って感じるんです♪

逆に
有り難い
有難い
と喜んでいる人と出逢うと
こちらまで嬉しくなりますね!

戦略的に
無理矢理そう思う努力をしていても
その
有難いという言葉から出る波動は
全く違ってきますね!

宇宙には
その人の感情の波動が届きますからね!

そんなことを感じるとき

イギリスの文学者
サミュエル・ジョンソン博士の言葉が
私に入ってきてくれました

それは
『感謝の心は、たゆまぬ教養から
得られる果実である。
それを粗野な人々の中に発見することは
できない』

ご自分の利益のために『手段』として
感謝を使おうとしても波動が全く違う
違うどころか

戦略の波動が宇宙に届くのです

この教養というのは
知識だけではなく
さまざまな経験によって培われるものですよね!

まず『行動』
行動によって自然と感謝の心が
生まれるように
自分自身を磨き続けたいと 
感じてます

前職の時

名著『7つの習慣®️』によれば

『人格は繰り返す行動の総計だ』と言ってました

私もまだまだ

感謝については
スタート地点かもしれませんが
StarVenusとご縁のある方々と
共に、行動によって
磨いていきたいと感じています



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!