あることから昔の画像を探して
いたら出てきましたぁ〜〜

これは5年前からの無限の日のリサイタル
です

しかしながら
毎年、ひふみの日
にはなんならのイベントしてるなぁ〜〜って

昨年は
東京カテドラル聖Maria大聖堂で
リサイタル〜〜
一昨年は、名古屋でのイベント


明日のひふみの日は
東京表参道の結婚式場で
KADOKAWAさん主催でのイベント‼️

有り難いことです‼️

そしてそして
今年はまだまだ目白押し
12月21日には
ジーザスのやり遂げられなかったことの
バトンをしっかりと引き継ぐための準備として

波動調整するために
記念
『女神誕生カプセル』StarVenus
プチトリアノンで
スタートします

もちろん記念イベント
センスフルネスミーティング

会場参加は即SoldOutになりましたが
あっ
まだzoom参加できますよ‼️

そしてそして
12月25日
いよいよ
ジーザスがやり遂げられなかったこと
バトンを受け取るイベント‼️

こんな風になるとは〜〜
という不思議な流れで開催が決まりました

その準備をボランティアさんが
率先して動いてくださっています

その中で
あっちゃあ🤭

やっちゃったぁ〜〜

ってことがありました

やっぱり
私が東京にいると
イベントがどんどんあるせいなのか?

12月25日が近づいているためか?

参加する方々の波動がすごい‼️

神聖であり
真剣であり
入魂しているのがわかるんです

すると東京でいる複数の方々から

主に準備されている準備方法について
意見がありました

私は管理職時代から
ひとの話を鵜呑みにせず
確かめてから行動することを
徹底していたにもかかわらず‼️

その入魂している勢いに押されて

あ〜〜
鵜呑みにしてやっちゃったぁ〜〜

その方々のいうことの一部分は
事実と相違していたのですね〜〜

反省💦

大阪で準備している方々に
謝って和解しましたが
今後は鵜呑みにしないぞ‼️

ということと
意見を言っていた東京の方にも
『ちゃんと見て!確認してから
言ってよね!』
と注意はしました

あ〜〜やっちゃったぁ〜〜って
こんな時‼️
多くの方は

落ち込んじゃうんですよね〜〜

落ち込む暇があったら
次、しなければイイ

同じ誤ちを繰り返さないために
どうすれば良いか
実行すれば良い


でも
私が多くのスタッフを見て来て
多くの人は

ここで落ち込んじゃうんですよね

そして感情的になって
使いもんにならん‼️

意味ないじゃん‼️
って思うんです‼️

その落ち込み
誰のためにもなりません

周りに余計に迷惑かけてるのが
わからんかぁ〜???

って
利己的な行動にびっくりします‼️

そして
そんな人は改善しているのか?

というと

そんな人ほど
同じ誤ちを繰り返すんです

落ち込むことで
逃避しちゃって事実を直視せず
改善できないんです

だから

皆さん〜〜

そんな人を見かけたら〜〜

その人があなたにとって大切だと
思うならば

落ち込むなかれ‼️

と注意してあげてください‼️

でないと
その人は、現実逃避癖が外れず

役割使命から遠のいていくだけです


なぁ〜んて

私の

あちゃぁ〜〜
やっちゃったぁ
ことも役に立つ

ワハハハ〜〜‼️

ご迷惑をおかけした人

すみません💦

でもね
本音でお付き合いできる人だと
わかって
より深い人間関係を築けて
私は嬉しいんです

それで
これを見ている人たちが

あー
あんな愛さん嫌いだ
と思うならば
どっか行って〜〜
って思っちゃう(笑)

私は青年君子ではありません
人間やってますからね!

その中で話題が見つかる‼️

皆さまも

そう感じて
本音でありのままで存在して
行動していきましょう‼️

そのあなたが嫌だ
という人は
離れていくかもしれません

でも
そのあなたが
大好き
って方が集まって来ますからね‼️

ではでは、素敵な今を‼️



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!