ドラゴンハートオイル♥️

マグダラのマリアの生まれ変わりだと
私が感じている女性

ドレイン作のドラゴンハートオイル💕

ドラゴンは、今私たちのために
活動を活発にしています♪

前回Aiというオイルに
彼女が私へのプレゼント🎁として
忍ばせてくださっていました

そのオイルが、やはり今に必要❣️
そう感じたのと
その香りに気づいた人から
欲しいというご希望があり

こっそり50本だけ
お願いして送ってもらいました

すると秘密裏に即無くなっちゃいました

そこで、その人たちも
また欲しい

というお声があり

今回は、多くの方へ届けられるように
StarVenusでのおわけもしていますが
オンラインショップでの
販売もする予定です〜


そしてそして
今回の香りエネルギー

前回のよりもすごいッ❣️

前回つけておられた方々とも
びっくり‼️感動❣️
しましたぁ〜


それでは
このドラゴンハートオイルの持つ特徴を
私なりに捉えて彼女からの英語を訳しました

ドラゴンハートオイルは、あなたの魂を呼び醒まし、生涯にわたって魂の癖を外していくために世に出てきました。

このオイルは、あなたが瞑想する時に付けると新時代のマザーアースと共鳴することをサポートしてくれます。

そして、マスタークリエイターとのエネルギーが供給されることにより
あなたの無限の可能性を惹き出すことでしょう!

このオイルの持つ特性である定着した無限の性質は、あなたに森羅万象全ての叡智をあなたにもたらすでしょう。

そして、この地球上でしっかりと足をつけ、あなたの魂が最も望む役割使命へと誘ってくれるでしょう。

そうすることで、あなたには
至福の歓びがもたらされるでしょう!

お申込み開始

11月15日日曜日
21時〜
新月のこの日に開始します

価格 8,880

数に限りがありますので
無くなり次第終了します

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


StarVenusのイベントの時には
明日からおわけできます‼️
ブーケリアさんに
その旨お伝えくださいませ‼️

ドレインの手書きのゴールドドラゴンの絵
そして
塗りやすいローラーボトルです〜〜

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!