わぁ💗
素敵な似顔絵届きました‼️
実物よりもとっても美化してくださってますが(笑)
それがまた嬉しい💗
愛を感じます‼️

そしてそして

まだまだ、こんなもんじゃない!宇宙からのギフトを継続するコツ・・・・

私は、いつも気をつけていることがあります

 

これは、昔っから・・・・

 

それは、自分がとってもうまく行っているとき

あるいは

急激に人生が好転しているってとき・・・

 

十数年前医療業界に居たとき・・・

ある年に急に医療法人理事長からの評価が

高くなって、主任看護師となり

次の年に看護師長となった・・・

 

権限と責任がやってきて

自分がやりたいことがほぼ自由にできる環境に

なり、そして、その次の年は

医療法人以外の組織とも関わり

日本全体に関係あるポジションへとなり

 

テレビ出演や各新聞社からの取材を受け

他の医療法人からは

顧問契約の依頼・・・

業者からは、講師依頼が・・・講師料2時間7万円・・・

 

そんなときも、心得ていたことがあります

 

人は山を登るときは、下を向いて登り続けます

では、下るときは?

 

胸を張って上向きに下りますね・・・

 

まだまだ登りたいときは

下を向いたまま・・・・

 

胸を張って上向きの姿勢

 

つまり

 

傲慢になった途端坂道を転げ落ちる

ようになった人々をみたことがあります・・・・

 

今、考えると宇宙はすべて波動で動いていますから

傲慢のエネルギー波動が

宇宙に伝わって、それが実現したのでしょうね~

 

 

その当時は、宇宙の法則など知りませんでしたが

わたしは、こう思いました・・・

 

人は騙せても、宇宙と自分は騙せません

 

そして、スピリチュアルなこと

つまり精神性の高さでいうと

宇宙や光の存在とコミュニケーションが取れる

ようになった時、

 

そして、

宇宙船で瞬間移動したときが

落とし穴です

 

その瞬間に傲慢な波動になれば

荒い周波数の存在たちとコミュニケーションを

取り始めます

 

傲慢なエネルギーを発した瞬間に

タイミングが遠のきます

 

宇宙の流れが滞ってしまいます


何故???

こんなことを思い出しているのか?


今、Star Venus が大きな変化

次のフェーズへ行こうとしているからです


そんな予感〜〜


素敵な仲間たちと一緒に

大海原へ〜

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!