今朝というか深夜に届いた

似顔絵イラストです


遅くにありがとうございます😊

 

新時代を生きるには、「誰かに依頼して祈ってもらっている場合じゃない!」


先日から何やら、富士山のあたりで催しがあったとか

なかったとか・・・・

 

聖者なのか、誰なのかにお願いして

祈祷してもらう・・・

 

それもお金を支払って・・・・

 

もう、そんな時代じゃないですよね!

 

どなたかが、その催しの件を

私に知らせる必要があると思いました・・・

 

と、数名の方からメールを頂戴しました・・・

 

私に知らせていただく意味は

「もう、そんな時代じゃないよ!

気づきましょう」

ということを皆さんが気づくときなのでは

ないでしょうか?

って、広げることなのかなぁ~(笑)

って感じたので・・・・・

 

抑えさせていただきますね

 

《「論語」泰伯から》このような

言葉があるそうです・・・

 

「由(よ)らしむべし知()らしむべからず
 
 
 
人民を為政者(いせいしゃ)の施政に
従わせることはできるが、
その道理を理解させることはむずかしい。 
転じて、為政者は人民を施政に
従わせればよいのであり、
その道理を人民にわからせる必要はない。」
 
デジタル大辞泉より
 
為政者とは・・・・
政治家・統治者・行政官のことです
 
これは、とにかく皆さんを集めることに
集中しましょう。
彼らに教えを伝えても
どうせ、なかなか理解できないんだから
知らせる必要はないんですよ~
 
という人民を小ばかにした内容ですね!
 
これは、グル「師」 教祖様的存在
カリスマ的存在を推進し
組織を造って人を集めれば、よい
 
といった内容です・・・・
 
ん~~~そんな時代じゃない!
 
その逆ですよね~
 
もう、教祖さまも必要ない!
グル「師」とあがめる人も必要ない!
カリスマ的存在も必要ない!
組織をわざわざ造る必要もない!
 
それよりも、真実・・・・
宇宙の法則を実践することをが大切です!

生き方

行動

ですよね!
 

 

 

最近、

インターネットなどのおかげで、

為政者のデタラメぶりなどを

知ることができるようになりましたよね~

 

どんどん真実のデタラメぶりが露呈してきています・・・・

 

 

また、宇宙の法則に於いては

自分自身の人生をクリエイトしてける方法が

あることを知っていっている今・・・

 

それを広めることが出来るのだから、

為政者や権力者などに寄り添って

幸せを得ようとしたり、

依存したりすることは、あり得ない!

 

もう、そういう時代になったのでは

ないでしょうか?


昨日も

センスフルネスミーティングで

話題になりましたが



宇宙の法則に則って

生きている人ほど〜〜


あっ

文字が多くなったので次の記事に

書きますね〜〜


Continue


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!