スタンプにレゴラスさん登場(笑)

似顔絵イラストをありがとうございます
1枚目のイラストがLINEスタンプに
なりそうですね!
リアルすぎるのはスタンプには
合わないのかも???
ってこれは、旧時代の思考かもしれません(笑)

旧時代〜〜

新時代のお話〜〜

新時代に相応しい流れって

どんなでしょう・・・

 

今までの・・・

特に日本人に多いのが

 

「誰かに任せて、ジャッジする」ということ

そんな時代でしたね~

 

例えば・・・・政治を〇〇に任せたのに

あいつは、どうとかこうとか・・・・

え?あなたが選んだんでしょ?

最初からそうだったでしょ?・・・・

みたいな・・・(笑)

 

これからの時代は

「受け容れてクリエイトする」

時代なのです・・・

 

例えば・・・・


わたしの人生のシナリオは自分で

描いてきたんだ・・・

ネガティブな考え方・・・

先祖のカルマなんてもんは

人間が考えたものでそんなものは実在しない!

カルマ 前世の業〜〜???

それは存在してません‼️

今世は今世で全て精算するんですから〜〜


そして、私たちはクリエイターで

今の人生も自分でクリエイトできる!

シナリオを書き換えることができるんだ!!

 

これを、しっかりと受け入れて

自分の人生に取り入れること・・・

 

これが宇宙意識が覚醒する

ってことですね・・・

 

 

 

どこかの誰かを呼んできて・・・

その誰かの組織をみれば

なんと!

 

スポンサーを募っています・・・

 

例えば

健康を祈ってもらうためには、数万円の寄付金・・・

会社発展を祈ってもらうのに、数十万円・・・

学業成就!先祖代々のカルマの浄化・・・

家系のカルマ解消・・・・

 

それをスポンサーと名付けている・・・

 

 

それって???????

 

先祖のカルマの解消?

ん??????

 

それって、ご祈祷してもらって・・・・

って考え方じゃないの?


 

その組織がやることに賛同を募り

一緒に祈りましょう~

それは、無料です!

 

って・・・・・

 

そのベースのエネルギーがそもそも

数年前にお伝えしていた

「誰かに依頼して祈ってもらっている

場合じゃない」

ということと同じ波動なのです・・・


 

そのブログはこちら


 

少なくとも、StarVenusに

ご賛同してくださっている方々は

この違いをよくご理解頂いて

いると思います



新時代に目指すものは、この

誰かにお任せすればいい

というエネルギーとは


全く違っている・・・・

 

似て非なるもの・・・・

 

私にとっては、

全くもって似てもいませんが・・・



 

この大きな違いを


 

お伝えする必要性を感じましたので

ここで、おわかりくださっている方にも

意識を同じにしていただければ

幸いです

 

引き続き・・・・

 

 

宜しくお願い致します

 

 

ではでは・・・・素敵な今

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!