おはようございます♥️

桃ちゃん🍑が、私の似顔絵描いて
くれましたぁ〜

スタンプになるのも
夢ではなくなったかも〜(笑)

そしてそして

丁度4年前に出版した
『はじめまして、アシュタール』
そこにもご紹介しています

そのことを思い出してました‼️

この書籍の名前は
私に降りてきたんです♥️

アシュタールとの出会いについて

 

懐かしい~

 

2011年の5月末のことです・・・

私は、まだ医療介護業界に居て

複合施設の施設長をしていました・・・・

 

 

パソコンでの業務中だったのですが、

ダイレクトメールがあるところから

届いていました。

 

 

以前ならば、見ないところ

なぜか気になって開けちゃったんです・・・

 

するとそこには・・・・

 

「宇宙連合司令官アシュタール」

「スターシード」

「フルトランス」などの

怪しい単語が並んでいました

 

基本的に猜疑心が強く、スピリチュアル業界が

大嫌いだったので、

 

わっ!えらいもん開けてしまった・・・

と即閉じました・・・・・

 

でも、なぜかハートがざわつく・・・・

不思議な感覚となり、

再度、そのメールを開けました

 

すると、ちょうどのその日の18時半から

グループセッションがある

と記載されていました・・・

 

その当時、同じ医療法人で人材開発部長を

していた主人(レゴラスさん)に電話をしたら

「俺もちょうど、それ見ているところ・・・

グループセッション行ったりして・・・・(笑)」

というでは、ありませんか・・・・・

 

そして、そのグループセッションなるものに

問い合わせると空きがあるとのこと・・・・

 

本来ならば、二人とも管理職であり

いつも帰宅できるのが22時ころ・・・・

 

でも、その日は不思議に定時に終わることが

できて、神戸から高速をとばして

大阪へ・・・・・

 

その道中に自然とアシュタールと会話していました

 

「アシュタール!

これから、あなたのところへ行くから

間に合わせてね」

 

アシュタールは、大丈夫だよ!

10分前に着くよ!

 

はい・・・・その通り・・・・会場に

10分前に到着し

私は、アシュタールに

 

「アシュタール、ありがとう!

あなたの言うとおりになった」

 

そして・・・・・グループセッション・・・・

 

参加者8名でした

 

はじめは、アシュタールから一人一人に

一言づつメッセージがあり、

 

一巡したら、今度はアシュタールに

こちらから質問をする・・・・

 

その時私の順番が回ってきたときに

アシュタールが

「私の可愛いチャネラーさん!

次どうぞ!」

って言われたんです・・・・

 

それがきっかけで・・・・・

 

次の日、アシュタールのチャネラーは

地球上で26名しかいないことを知り・・・・

 

私は、そのうちの一人かどうかを

確認するために3日後

個人セッションを受けて確認したのです

 

その時に、私は

「はじめまして、アシュタール!」

といったと思います

 

アシュタールは

「初めてじゃないよ!

あなたは、遠い昔、金星で平和大使をしていて

私がいけないところに代わりによく

行ってくれたんだよ!

その時は、とっても助かった!

ありがとう!」っていう発言から始まり・・・・


私がアシュタールのメッセージを

伝える約束をしていたチャネラー

である事もこの時に判明した

のです


この時に


魔法の学校を開設し

スピリチャルを学問にする人だよ

と言われたり


あなたが書いてる本がたくさん見える


書店では、あなたのコーナーができているよ

というお話だったと思います


 

それが、アシュタールと私の再会のお話

です・・・・

 

みなさんの多くも、アシュタール!

 

という言葉にハートがざわめく方は

遠い昔、アシュタール出会っている

可能性が高いのです・・・・

 

そんな方は、是非、アシュタールの

エネルギーを感じるために

アシュタールに逢いにStarVenusに

おいでくださいね~

 

フルトランスになった私は

自分の体をアシュタールに明け渡して

いますので、アシュタールのエネルギーを

感じることができます・・・・

 

それだけで、懐かしくって

涙する方も多いのです・・・・

 

すると、彼のエネルギーに触れたとき

あなたのハートの「スターシード」が

はじけちゃう・・・・

 

点火という現象です・・・・

 

私のところへ来ているアシュタールは

みなさんが「クリエイター」であり

なんでもできる存在・・・・

 

宇宙の方程式を使いこなす

方法を伝えています

 

決して、占いのようなことはしません!

「私の未来はどうなりますか?」

というご質問は、もう時代遅れ・・・・・

 

そのご質問をすること自体

「私は、誰かの指示命令で動かされている

操り人間です」と言っているに等しい~

って私は感じます

 

自分の運命は、変えることができるのです・・・・

 

そのやり方をアシュタールがつたえています

 

あなたの魂とのコミュニケーションの

取り方を伝えています・・・・

 

あなたの魂は、全てをご存じ・・・・・

 

あなたの中にすべての答えがあるのですから・・・・

 

この方法を知ると誰にも何にも

聞きに行くことはありません・・・・(笑)

 

その詳しいノウハウは下記の

「はじめまして、アシュタール」

に記載してます❣️


 

長くなりましたが・・・・・・

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!