ありがとうございます😊

  1. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん
    おはようございます😃

    結衣ちゃん、迅くん
    大きくなりましたね〰️💕

    とっても楽しそう〰️😆

    StarVenusジュニア2回目についたコメント

    最後はキャッキャ言ってましたぁ♥️


  2. アゼツライ… さん

    無題

    愛さん
    こんにちは✨😃❗️

    愛さんのラインスタンプ
    いいですね〰️💕💕💕


    スタンプ、楽しみです〰️😆
    イラスト、たくさん送られて来そう〰️♥️

    宇咲愛似顔絵イラスト大募集‼️LINEスタンプ用♥️についたコメント


    ありがとうございます

    本日からお申込みスタートです

    メールに添付されて来るのが

    楽しみです〜〜

  3. Posha ∞ ぞう… さん

    無題

    愛さん❤️

    素敵な企画ですね❤️

    愛さんのスタンプがあったら良いなぁと思っていました❤️

    楽しみです‼️

    宇咲愛似顔絵イラスト大募集‼️LINEスタンプ用♥️についたコメント

    どの方に似顔絵イラストをお願いするのか?

    インスピレーションで決めたいと思います

  4. マヤ暦&チャネ… さん

    無題

    今朝起きた時に
    「あ~、私の周りは悠久の時が流れていて、周りの人達はみんなニコニコ笑っている」と感じました。そして、その後、以前愛さんの個人セッを受けたときの、私の隣には人間の形をした光=真のパートナー、そしてみんながお互いに「ありがとう、ありがとう」と言い合っているイメージが浮かびました。

    そんな世界に住みたいと思います♡

    緊急メッセージ!≪今、起こっている変化は・・・≫についたコメント


    本当にそれを体験するために

    降りてきたんですものね!

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!