今日はStarVenus合唱団レッスンでした

10月8日の大転換期が過ぎて
最初の新月の日

サプライズが起こりましたぁ♥️

StarVenus合唱団の持ち歌を
全て歌おうとしたのですが

『いのちの歌』だけ
私の楽譜が神隠しにあい出てきません💦

いくら探してもない‼️
レゴラスさんが機転をきかしてくれ
データをプリントアウトしてくれたのですが
実は、私は特殊な楽譜

さざなみさんが作ってくれた楽譜を
持っています

なので、次にさざなみさんの
楽譜をコピーしてもらおうとすると
コピー機が急に動かなくなったのです〜〜

私の感覚では

なぜか知らないけど

今日は歌うな‼️
という宇宙からのメッセージ
だから

無理やり何かするのはやめましょう!

ということで最後まで
その他のレッスン曲を終えて
いつものように拍手で終了‼️

ありがとうございましたぁ♥️

すると

ん?

急にさざなみさんが
何かピアノをひきだしまひた

ん?

何の曲???
結婚式???

よく聴くと、
Happy Birthdayの曲

そして

皆さんが大合唱〜〜が始まり

大きな大きな花束のプレゼント🎁💐💐

『みんなからです』って言いながら
頂きました



えっ!

私???

わぁ〜〜
ありがとうございます😊

こんな素晴らしいサプライズ♥️

ちらっと嬉し涙が出そうになった時‼️

さざなみさんが

では皆さんで

『いのちの歌』を歌いませんか?

と言って、いのちの歌が〜〜

この星のかたすみでめぐり逢えた奇跡は
どんな宝石よりも大切な宝物〜〜♪

わぁ〜〜ん

もう涙が溢れて止まらない〜〜

大きな花束💐を抱えて
皆さまの歌のプレゼントは
感動すぎて
感動すぎて

言葉にもならない‼️

昭和の時代の
レコード大賞を受賞した人が
舞台で泣いているような風景と
自分自身が重なり合いましたぁ♥️

いのちの歌の歌詞は
私たちの今にぴったりの歌詞でした

ある時から、StarVenus合唱団の皆さん
StarVenus舞歌の皆さん
わくわくガイドの皆さん
StarVenusスタッフは
私の子供のような感覚になって
いましたぁ

でも、今朝
レゴラスさんから
もっともっと本当の子供のように
接する必要があることを教わった直後の
この出来事‼️

宇宙って凄い‼️

いのちの歌の楽譜の神隠し

そして

このタイミングで

子供たちからの大きな愛を
いただきました
そして、その素晴らしさに
感動しすぎて🥺〜〜♥️

そして
私も
いのちの歌を歌って お返ししました

そして
AveMariaカッチーニ
やっぱり皆さんと一緒に歌うのが
好き♥️

そう感じて終了しましたぁ

本当に
本当に
ありがとうございます😊

出逢ってくださっている皆様
ありがとうございます😊

明日から東京へ行く道中
寄り道をしながら行きます

なので、私たちが車で移動して
花束が東京に到着するのは
20日になります

お花が可愛そうなので
結衣ちゃんちにもらって
もらいましたぁ♥️

娘も結衣ちゃんもとっても
喜んでくれましたぁ
慎也くんもお花を入れる花器を
探してくれたり
協力してくれましたぁ♥️

みんなみんな
本当にありがとうございます😊

そして合唱の後星田の駅から
虹が🌈見えてそうです〜〜♥️

そのお写真もいただきましたぁ
ありがとうございます😊

追伸
おまけに、昨夕ニラーニさんに
お願いしたばかりなのに
アレキサンドライトが
もう見つかった‼️って
キラキラアレキサンドライトちゃんを
お持ちくださいましたぁ
片耳だけのシンプルで‼️
というアレキサンドライトちゃん♥️


 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!